--
--.--



2014
07.24

re:boot

Category: TF Jasmine
IMGP0588_5.jpg
Model:Tiny fairy Jasmine

お久しブリーフ。

……。

お久しぶりです。こんにちは。
はじめましての人ははじめまして。

数ヵ月ぶりにドール写真を撮ってみたら、すげえ楽しくって
調子こいて☆ブログにのっけてみました。
撮って出しの元写真
IMGP0588.jpg

去年の終わりに突然異動を命じられて早数カ月。
久々に仕事が超忙しいという毎日を味わっております。

今月はつかの間の休息という感じのようで、少し余裕があったので
本格的に部屋の掃除でもするかーと。
で、ここ何カ月か放置されていたドールたち。
正直、これからも遊べなそうだし、少し整理しなきゃいかんかなあと。

で、気まぐれでちょっと撮ってみようかなーと思って
押入れから引っ張り出してきて、やべえすげえ楽しい
ちょっとのつもりがだいぶ撮りまくりました。
いまここ。

写真そのものに関してはこの間全く撮っていなかったというわけでもなく
別のモノを撮っていたりしたのですが。
その関係で撮影環境は一新しておりまして、
以前よりもかわいく撮れるようになっている気がします。
気がするだけです。
その辺りのこともおいおい記事にできればいいなあと思っています。

今は、ドールへの愛がリブート中です。ぐへへ。

最後に、ブログ放置中にも関わらず、(様子を)見に来てくれていた方々
本当にありがとうございます。
僕は元気にハゲています。

もう1枚
IMGP0391.jpg
トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/87-151b460f
トラックバック
コメント
おかえりなさい。
まぁ元気そうで何よりです。

透けブラゴチです(笑

thieridot 2014.07.25 12:42 | 編集
> おかえりなさい。
> まぁ元気そうで何よりです。
>
> 透けブラゴチです(笑

そ、そこに気づくとはッ…!
さすが、やりおるw

thieri さん、こんばんは。そしてお久しぶりです。
コメントありがとうございます。
とりあえず元気にやってますので、また遊びにきてください。
ARATAdot 2014.07.27 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
