--
--.--



2014
11.09

Part of Your World

Category: TF May
Out of the sea
Wish I could be
Part of your world
IMGP1195_3.jpg
Model:Tiny fairy May

久々の更新になりましたが、まさかのエルフ耳推し

今回は水の表現をやってみたくてこんな感じ。
記事のタイトルはディズニー映画のリトルマーメイドから。
映画は人魚姫の話ですね。
まあ、人魚はいろいろと無理ゲーな感じがしたので、
エルフ耳でごまかしました。

ディズニーのアニメって、突然歌いだしますよね。
アレにどうも違和感があります。
いや別にダメなわけでもないのですが。

前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございます。
もはや、月に2、3回の更新ペースとなっておりますが、
自分のできる範囲で楽しくやっております。
また遊びに来てくれると嬉しいです。
Comment:0  Trackback:0
2014
10.26

ただ手をあなたに伸ばして

Category: TF May
ただ歌いたかった それだけだった
ただ悲しかった それだけだった

IMGP1165-Exposure6.jpg
Model:Tiny fairy May

だいぶ更新が滞ってしまいました。
お久しぶりです。こんばんは。

さて、今回もまさかのより子ネタ。

今回のタイトルに使った「ただ手をあなたに伸ばして」
僕はこの曲でより子というアーティストを知りました。

この曲は、MMORPGのLineageⅡのキャンペーンソングでした。
MMORPGと言っても、分からない人もいると思うので、一応説明しておきますと
多人数参加型のネトゲRPGです。
今だと有名どころでは、ドラクエなんかが新しいですね。
FF11や14もそうですね。

当時、いろんなMMORPGがあって、僕は結構はまっていたわけですが
今は全くやっていません。
そんな時間がありませんし、体力的にもきついw
「私が寝るとみんなが死んじゃう」
というギャグみたいなネトゲ廃人とまではいきませんが、
結構、夜遅くまで、と言うか、ほとんど朝までやっていたこともありました。

そんな中で、リネⅡと言えば、当時、かなり重いゲームでした。
PCの要求スペックも結構高かったような気がします。
リネⅡをヌルヌル動かすためだけに、それなりのパーツを使って自作した記憶があります。
今のPCなら、軽々動きそうですけどね。

おっと、リネⅡのやらネトゲやらの話を延々としてもしょうがないので
今回の記事の話を。

今回の記事は、エルフ耳に挑戦してみました。
オビツのエルフ耳をひっつき虫でむりやりくっつけています。
なので髪で隠さないと、見れたもんじゃないw
それと、なんとなくエルフっぽいイメージで花の冠をのっけてみました。
こっちは自作です。
500円くらいで、適当にちゃちゃっと作ったものですが。

もう1枚
IMGP1177-Exposure6.jpg


最後に、前回の記事にたくさんの拍手をいただき
本当にありがとうございます。
そして、更新が止まっている間もご訪問いただき
ありがとうございます。嬉しいです。

仕事の方は、状況があまり改善されていないのですが、
ゆったりペースで更新していきたいと思います。
これからもゆったりペースで遊びに来てくれると嬉しいです。

続きに拍手コメントへのお返事です。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2014
09.15

the WHITE ALBUM

Category: TF May
IMGP1005.jpg
Model:Tiny fairy May

今回は白をテーマに。

僕はどちらかと言うと、暗いイメージの画が好きなようで、
放っておくと、そんなんばっかりになりますので、
今回はあえて白を基調にしてみました。

さて、WHITE ALBUMと言うと何を思い浮かべますか?
僕の場合は、BEATLESです。
正確に言うと、BEATLESのThe BEATLESというアルバムですね。
真っ白のジャケットなので、WHITE ALBUMと呼ばれることが多いというアレです。

今回の画は、真っ白とまでは行きませんが、これくらいのくすんだ白もいいかなと。
まあ、白と言うよりも灰色かな。

もう1枚
IMGP1012.jpg

さて、明日(ではなくて今日ですね)はドールショウですね。
1年ぶりくらいにドールイベントに行ってみようかなと思っています。
特に欲しいものというのもないのですが、何かいいものが買えるといいなあ。

ちなみに、来週末はゲームショウがあって
その次の週末は、ホビーショウがあるので、週末が楽しみです。

前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございます。
本当に嬉しくって嬉しいです。

続きにコメントへのお返事です。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
