--
--.--



2014
10.06

ココロの鍵

Category: TF Jasmine
泣いてもいいよ こんなにもココロが溢れているから
IMGP1097-3.jpg
Model:Tiny fairy Jasmine

朝9時出社 3時退社
朝9時出社 2時退社
朝9時出社 3時退社

……

つ、つらい…。

念のために言っておきますが、午後3時じゃないです。
午前3時ですorz

体力的にはまだ無理がきく年齢だと思っていますが、
メンタル的にやばいですね。
メンタルのヘルス的にやばいです。

IMGP1119-3.jpg

こういう時は、思いっきりかわいい画にしてみます。
わりと久々にイラスト風加工です。
これって、ドールの顔もつぶれてしまうので、結構使いどころが難しい。

さて、今回のタイトルはより子というアーティストの曲名から。
僕は結構以前から好きで聞いているのですが、どうなんだろう。
有名なのかどうかはよく分かりません。
ただ、今回のタイトルにした「ココロの鍵」は、彼女の曲の中で一番好きです。

メンタルのヘルスには、みなさん、気をつけましょう。
という記事を書きたくて、半ば無理やり選んだのですががが。

最後に、前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございます。
おかげで明日を生きることができます。
なんつって。
ちとおおげさか。
いやでもそれぐらい嬉しいです。どうもありがとう。
Comment:0  Trackback:0
2014
09.06

Unplugged

Category: TF Jasmine
Hello,hello,hello,how low?
IMGP0931-600.jpg
Model:Tiny fairy Jasmine

ギター×ドール
前回の「アリス服×ドール」に引き続き、今回も鉄板の組み合わせを。

IMGP0941-600.jpg
冒頭の1節は、NIRVANAのSmells Like Teen Spiritから

もう20年近く前になってしまいますが、
10代後半の頃、NIRVANAは大好きなバンドのひとつでした。
オルタナだとかグランジだとか
なんかそういう風なのが、一世風靡していた頃ですね。
ただ、大人になってからはあまり聞かなくなってしまいました。
この記事を書きながら、NIRVANAのMTV Unpluggedを聞いていますが、すごい久々です。
同時期に好きだったPumpkinsは、今でもたまに聞くのですが。
かと言って、Billyが今何をやってるかまでは知らないです。

その時は熱狂的に聞いていた音楽も年齢を重ねると、あまり聞かなくなるものですね。

IMGP0932_600jpg.jpg
さて、この記事を書くにあたって、なんとなくKurtをイメージしたのですが、
まあ、ぶっちゃけ、全然それっぽくないですねw
せめてと思って、苦し紛れに左利きにしています。

前髪がなくて、肩より短くて、ちょっとウェーブしているウィッグを探したものの
そんなものはありませんでした。
自分で切るかとも思いましたが、それはそれでもったいないので
いつものロングストレートで落ち着きました。

ちょっとボサボサなのはグランジテイストなのであって、
べっ、別に、お手入れしていないわけじゃあないんだからねッ///


最後に、前回の記事にたくさんの拍手とご訪問をありがとうございます。
また、昔の記事にも拍手していただき、本当にうれしいです。
これからもがんばります。
もうちょっと続くと思います。

続きに拍手コメへのお返事です。続きを読む
Comment:3  Trackback:0
2014
07.24

re:boot

Category: TF Jasmine
IMGP0588_5.jpg
Model:Tiny fairy Jasmine
続きを読む
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
