--
--.--



2011
08.28

「ひめかずら展4」に行ってきました

Category: 日記
先日、まんだらけ(コンプレックス)で開催されている「ひめかずら展4」に行ってきました。

ズバズバ写身を撮ったわけではないのですが、何点か上げてみます。

あらかじめ言っておきますが、質は悪いです・・・ヽ(・ω・)/ズコー
すごく適当な感じでゆるりと撮ったので。。。

ちなみに、最近は、重いズームレンズを持ち歩くのが面倒になってきて、短焦点一本で出かけてますw
軽いっていいですよね^^


それでは、どうぞ~
※ 心霊写真風に僕も写っていますが、まあ、そこは黙っててくださいw続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2011
08.28

ソラ劇場「初めての服つくり」

Category: ソラ劇場
初めて服を作ってみました。

こんな感じ
IMGP0883.jpg

(´・ω・`)やぁ。ようこそアラタラボへ。
このスカートはサービスだから、まず見て落ちついて欲しい。

うん、フツーなんだ。済まない。
三度のメシよりもドールが好きって言うしね、謝ろうとは思ってない。

でも、このスカートを作ったとき、僕は、きっと言葉では言い表せない
「ワクテカ」みたいなものを感じていたんだと思う。
ブログ更新が滞っている中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
あえてこの写身をうpしたんだ。

と、まあくだらないコピペ改変はさておき、
なんとか作ることができました。
作ってみた感想は次回じっくり書くことにして、今回はネタ記事で( ー`дー´)キリッ


そして事件は起きた。続きを読む
Comment:6  Trackback:0
back-to-top
