--
--.--



2011
11.03

名前をつけてやる

Category: ドール
と、まあ、意気込んでみたのですが、
結構むずかしいものですねぇ、名前をつけるって。

僕にはネーミングセンスはないようです。
以前の記事で、ソファカバーに名前をつけたのですが、
そこでも厨二病っぽい感じになってしまっていますので
推して知るべしというところでしょう。

で、なんかいい名前ないかなーと思って
DQNネームのサイトを見に行く始末・・・。
くはっ

ちなみに、以前にとあるオンラインゲームにはまっていた時も
新しいキャラを作るたびに、へんてこな名前をつけていたので、
一緒に遊んでいた知人には、すぐ中の人が誰かばれてしまっていました。

ですので、ここは頼れる助手のソラに手伝ってもらいましょう~
やるぜっ!
第1回 チキチキ 名は体をあらわす
素敵な名前をつけちゃうぞ円卓会議~
続きを読む
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
