--
--.--



2011
12.31

雪が降る町

Category: ドール
一人ぼっちクリスマス記事で終わらすわけにはいかん!

と言うことで、今年の最後の更新を大慌てで。

ぐは。

最後くらいは、もう少し気合の入ったものをと思ったのですが…。
やはり年末は、何かと忙しいものですね。

IMGP3301.jpg

このブログを始めてから、約4ヶ月が経ちました。
この間、いろいろな人に訪問していただき、コメントや多くの拍手をいただきました。

本当にどうもありがとうございました。

写真を撮る → PCで画像遊戯 → ブログで見てもらう

このコンボがこんなに楽しいとはっ!
くはっ

まだまだやってみたいことは、たくさんあって、
もう少し続けてみたいなあと思います。


最後に
今年はとても大変な年でした。

来年は、今年よりは良い年になることを願います。

それでは、みなさま、良いお年を。

Comment:2  Trackback:0
2011
12.24

Christmas time has come.

Category: ドール
IMGP3213.jpg

今年は、なにそれ?おいしいの?状態なわけですが。

あっ

いけません。大きな嘘をつきました。

今年でした。

ぎゃー

今回は、久しぶりにソラのソロ。

なんとなく壁紙風にしてみました。

画像ちっちゃいけども。

それではメリークリスマス!
Comment:0  Trackback:0
2011
12.22

月刊 アラタラボ 12月号

cover4.jpg


タイトルには月刊とありますが、
これまでの実績はないですし、来月もやるかどうかは分かりません。

ここのところ、どちらかと言うとまじめな記事が続いたので
要はネタ記事が書きたかっただけということですね。

そう、久々のチラ裏です。

ぐへへ。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
