--
--.--



2012
02.26

White Love

Category: ドール
Blue Fairy の Winter Alice をお迎えしました。

IMGP4311.jpg
タイトルとは少しイメージが違いますね…。

でも
この子の最初の記事は、このタイトルでと、
決めていたので、半ばむりくりに。

とても美人さんです。
少しでもそれが伝わるとよいのですが。

当ラボにとって
初の60センチサイズなのですけれど、大きいですね。

そして重い。

これにはかなりびっくりしました。

IMGP4313.jpg
撮り方によっては、かわいい印象にも写るかなと思います。

しばらくは、この子をどうやってかわいく美しく撮るか
いろいろ試していきたいですね。
Comment:0  Trackback:0
2012
02.20

ナイショの話

Category: ドール

またもや更新が遅くなってしまいました。

年に1,2回やってくる腰痛が原因なのですが、
今回のは、これまででも最大級のすごいやつでした…。

まあ、要はぎっくり腰のようなものなんですが、原因がよく分かりません。

慢性的な痛みと腰に負担がかかった時の激痛。
コレが本当に痛くて、痛すぎてびっくりして声も出ないくらい。

心臓が止まるかと思うくらいの衝撃が、昼夜問わず体中を突っ走るわけですが、
かと言って、腰痛いんで仕事休みますね、ハハ
なんて言える訳もなく…。

医者に行っても、骨には異常ないんだよねー
とか言われて何もしてくれないorz
このヤブ医者め。
湿布なんて要らんから、とりあえずスペアの腰をよこせ。

しかし
ようやっと普通に暮らせるくらいには回復したので、ひっそりとブログ更新。

IMGP4192-2.jpg

IMGP4224-2.jpg

TFの二人がコソコソ話しておりますが、
大きい子をお迎えしてしまいました。

まだちょっと調整中なので、ブログに写真をうpするのはもう少し先になりそうですが、
既にお披露目記事を書いてらっしゃる方々が結構いて
あー、僕もこんな風にかわいく撮ってあげたいなーと妄想しております。

まあ、どうせいつもどおりの普通の写真になるんですけどね。


さて、最後に
全然更新してなくても当ブログへ遊びに来てくださって、ありがとうございます。
しかもたくさんの拍手をいただいてしまって、大変嬉しいです。
PCのモニタの前で悶えています。
これからも、たぶんこのペースですが、自分なりの記事を書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

という

とってつけたような50回目の記事でした。
カカカ

続きに拍手コメントへのお返事です。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2012
02.09

ふわふわたいむ

Category: ドール
少し久しぶりの更新になってしまいました。
こういう時は、万葉のかわいさでごまかすことにしています。
うえっへっへ

IMGP4094.jpg
Model:Tiny fairy May

IMGP4068.jpg
Model:Tiny fairy May

今回の記事で、ブログ開設から49回目の記事のようで、
次でなんとなく記念っぽい50回です。

まあ、いつものように特に何も考えていないわけなのですが。

で、ちょっと自分のブログを見返してみて、
うーん、萌え要素が足りんな、と。

いや別に要らんと言えば要らないのですけれど、
たまには、ちょww直球だなwww
ってぐらいの分かりやすい萌えに挑戦してみました。

ツインテールにベタなポーズ…。

直球すぎたようです。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
