--
--.--



2012
03.31

BONUS TRACK

Category: 日記

と言う名のボツ作品集

IMGP3848.jpg
Model:Visuadoll 葵木 空
周辺減光と彩度を落とすのが、好きな加工の一つですね。


IMGP4451.jpg
Model:Tiny fairy Jasmine
日差しに手をかざすポーズってなんかイイです。


IMGP4090.jpg
Model:Tiny fairy May
結論として萌えは難しい…。


さて、実は、明日から少しの間ですが、ネットに繋げなくなります。
なので、このブログも小休止です。
一時的なものですので、約2週間くらい?でしょうか

ネット環境が回復したら、また続けるつもりです。
その時は、よろしくお願いします。

Comment:2  Trackback:0
2012
03.25

命の光

Category: ドール
だんだん暖かくなってきました。

春の空気感が好きです。

それは温度だったり、
別れがあってソワソワしてる感じとか
新しい出会いにワクワクする感じとか

なんかこうふわふわしてる感じがするんですよね、春って

うまく言えないんですが、そういう雰囲気が好きと言うか。

季節としての春はすごく好きなんですよ。

しかし、花粉
てめーはダメだ!

まあ、もう10年来の付き合いなので、
半ば諦めてはいますが、やはり、花粉症…、つらいです。

さて、今日の1枚はあったかい感じで
IMGP4483.jpg
Model:Tiny fairy Jasmine

去年の12月頃から、自分のお気に入りの曲の名前を
記事のタイトルにするというのがマイブームだったりするわけですが。

そうじゃない回もあるので、本当にゆるーい縛りなんですけどね。

で、今回の「命の光」
歌うのはKOKIA

この曲は、この1年でたぶん一番聞いたかもしれない。
とても大変な1年だったのですけれど
この曲を聴いて、すごい元気をもらったような気がします。

もし機会があれば、是非、聴いてみてください。

続きに拍手コメントへのお返事です。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2012
03.20

ハロ

Category: ドール
風邪引いてましたorz

一人暮らしを始めてから、結構、と言うかかなり経ちましたが、
やはり一番きついのは病気のときですね。

そんなわけで、またも久しぶりの更新になってしまいました。
週に一度は何か書きたいなと思うのですが。

更新が滞っていた間にも、見に来ていただき、ありがとうございます。
前回の記事にもたくさん拍手をいただいてしまいました。
とても嬉しいです。
どうもありがとう。

んでんで、今日の1枚
IMGP4443.jpg
先日の「I・Doll Vol.34」でSora*iroさんで購入した服を着せてます。
プラチナかわいいです。
ぐへへ

まあ、一応、このブログは、
マッドなサイエンティスト的なアレを標榜しているので、
思いっきり普通にかわいい感じって
結構苦手としているのですが、たまにはいいかな。
こういうのも。
うん。

テーマみたいなのを自分で決めて、それに合わせたかわいさだと
なんてことはないのですが、
単純に普通にかわいく撮るって、なんか照れます。
ぶひー

続きに拍手コメントへのお返事です。
遅くなりまして申し訳ありませんです…。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
