--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
03.03

Alice

Category: 日記
普通な1枚。
ちょっとだけ春を感じさせるイメージです。
まだ寒いですけども。

IMGP4340.jpg


以下、わりと久々の雑記

去年の秋ごろにTFの二人がやって来てから
40cmサイズってかわいいなあと思っていて、
正直、これより大きいサイズは要らんかなと思っていたわけですが。

なので、今回お迎えしたWinter Alice が年末に公開された時も
全然スルーする気まんまんでした。
と言うか、むしろピクリともしなかったという。

ところで、
皆さんにも頻繁に通ってしまうブログってあるのかなって思うんですけれど、

僕にもめちゃめちゃ自分好みの写真をうpしてくださるブログがあって
その方がAliceを撮っていらして
それがもうね、本当にかわいくて美人さんだったですよ。

その瞬間、Alice ぽちってましたw

ぎゃー

我ながら全く計画性のない買い物だったなあと思います。
でも後悔はしていない。

写真の上手さって、正直よく分からないんですけれど
好きな感じというのはあります。
上手く表現できませんが。

自分の好きな写真は見てるだけで楽しいです。
しかし、あまりにも自分好みすぎる写真だと、
販促効果がありすぎて、反射的にぽちってしまうという危険がありますね。

反則的に販促

うぷぷ

すいません、なんか、すいません。


えー、話は変わりまして
現在、TFの限定子が公開になっていますね。
Blossom Lousia V.とBlossom Jasmine

どちらもかわいいです。
でも今回は僕はスルーです。
財政的に余裕があれば、Lousiaいきたいなーって思いましたが。
自重、自重っと。
本当は、もう一人、60cmサイズの大きい子が欲しいっていうのはナイショです。

さて、最後に
前回・前々回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました。
年度末ということもあり、どうしても仕事が忙しく、
あまり更新できない日が続きそうですが、
これを励みにがんばります。

その前に仕事のストレスでハゲそうです。

続きに拍手コメントへのお返事です。続きを読む
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。