--
--.--



2013
09.23

第3回チキチキ野外撮影

Category: TF May
少し間が開いてしまいました。こんばんは。

さて、今回は久しぶりに野外撮影に行ってみました。
とは言え、3回目というわけでもなく、実際にはもっと行っていますが、
記事にするのは3回目ということになります。

再開してからは、基本的に部屋撮りでフォトショパワー全開なのですが、
たまには基本?に戻って野外撮影でもしてみようと思いまして。

このブログがCGだけではないことを見せてやるぜっ!1!!

ちなみに第1回はソラで第2回はジャスミンだったので、
必然的に第3回はメイということになります。

(長くなりそうなのでたたみます。)続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2013
09.16

Duel Of The Fates

Category: ソラ劇場
エピソード7が待ち遠しいです。
一説には2015年の冬との噂も。

まあ2年なんてすぐですね。

ええと、スターウォーズの話です。

僕はスターウォーズが大好きすぎて、とても大好きです。
大事なことなので(ry

基本的には旧3部作の方が好きです。特にエピソード5が好きかな。
でも4も6も新3部作も好きなので、結局全部好きなんですが。

今回の記事のタイトルは、新3部作でジェダイがシスと戦う時に流れる曲の名前。
ライトセイバーをブオンブオンする時ですね。
続きに画像がありますが、全然デュエルしてないんですけど、無理やりこのタイトルにしました。
この曲、超好きなんで。

うーん
好き好き言ってるだけの記事になってしまった。

さて、
今回作った画像は、いつもよりフォトショでグリグリいじくりまくってますが
少々過激かもしれません。
あくまでも映画からインスパイア(笑)されたフィクションにすぎません。
でもそういうのはちょっと嫌だなと思う方は、ブラウザをそっと閉じてくださいね。

あ、エロ方面じゃないですよ。
戦争っぽい感じ。
もちろん、血とかそういうリアルなのはないですのでご安心を。
あくまでもスターウォーズの雰囲気の範囲内ということで。
サイエンスフィクション、SFです。
ちなみに主役はソラでっす。続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2013
09.14

あの花

Category: TF Jasmine
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

長いタイトルですね。

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対
を彷彿とさせますね。
しませんか。そうですか。

前回の記事に続いてアニメネタなんですけど。

今、劇場版がやってるんですよね、あの花。
見に行こっかなーと迷っているところなのです。

自分は、どうも劇場版ってやつがイマイチ乗っていけないと言うか
ほとんど見に行きません。

アニメ版の総集編の域を出てない感じがするので。
大きい画面で見られるのはいいんですけど。
それに1800円も払うのはなぁ…と。

映画って高すぎですよね。
もう少し安くならないものだろうか。

IMGP5602.jpg
Model:Tiny fairy Jasmine

アニメの話だけを語って終わるのもなんなので
適当に撮った写真を一枚だけ。
ほぼ撮って出し。
今回もまたTシャツで無理やりタイトルにこじつけております。
カッカッカ
これはもうあれだな。
当ブログのお家芸ってやつだな。そうしよう。


前回の記事にたくさんの拍手をいただきました。
どうもありがとうございます。
特に2枚目のジャスミンが自分では結構お気に入りなので
これに拍手いっぱいもらっちゃったーてへぺろ
てな感じに脳内変換してヒャッハーしております。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
