--
--.--



2013
10.14

わけがない

Category: TF May
こんにちは。
いかんなあ。更新が滞りつつある。

なんかですね、最近スランプ気味と言いますか、
うまく写真が撮れないのですよ。

俺のドールがこんなに可愛くないわけがない
撮ってもそんな感じ。

や、別に元からうまいわけではないのですが、最近特にひどい。
なんかいろいろやろうとして、逆に何にもできなくなっている
そんな感じですね。

写真って難しい。

もっと勉強せなダメですね。

今日の一枚。
IMGP6517-2.jpg
Model:Tiny fairy May
アニヲタなのは内緒デス
と、言ってる感じを出せていたらいいのですが。
(クリックすると少し大きくなります)

メイに持たせた紙袋
こういうのって、名前なんていうですかね??
アニメとかプリントされているバカでかい袋
イベントとかに行くと、もらえるやつ
ショッパーでいいのかな。

ペーパークラフトってほど大層でもないのですけど、自作してみました。
もうちょっと大きく作った方がインパクトがあったかもしれませんね。


前回の記事にたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです。
更新がゆるゆるな感じですが、これからもよろしくお願いします。
Comment:0  Trackback:0
2013
10.06

TOKYO LOVES 2020

Category: ドール
開催地決定から既に1カ月経っていますが、
今更ながらオリンピックネタです。

2020年に東京にオリンピックがやってきますね!
すごくワクワクします。

2002年にはワールドカップも経験しましたし、
オリンピックも体験できるなんて、
結構幸せな世代なんじゃないでしょうか。僕らは。

とは言え、
前回の東京オリンピックは1964年ですから、56年ぶりです。
僕は生れていませんでしたが、父の世代や会社の結構上の先輩なんかは
オリンピックを2回経験することになるということですね。

しかも長野オリンピック(1998)も入れると
アレ?
わりと来てるんじゃね??
という気もしないでもないですが、いや、いいんだ。
そんなことはどうでもいい。

だってもう決まっちゃったもんね!
いやあ、楽しみだ。

今日は何枚か
IMGP6283.jpg
Model:Tiny fairy Jasmine & Tiny fairy May
この写真だけクリックでちょっと大きくなります。

IMGP6323.jpg
Model:Tiny fairy May
全然気合が入っているようには見えませんね。

IMGP6317.jpg
Model:Tiny fairy Jasmine
かわいさで言えば日本一を名乗っていいと思います。


さて、オリンピックが来るのは7年後ですね。
7年後、どうなっているんでしょう。
主に年齢的なことを考えると、少し暗い気分になりますが、
でも大丈夫
東京の
日本の未来は明るいはずだから
IMGP6300.jpg


前回の記事にご訪問&たくさんの拍手ありがとうございました。
とても気合が入る気がします。
Comment:0  Trackback:0
2013
10.02

Credens justitiam

Category: TF Jasmine
またも更新が滞ってしまいました。
週に1回、いや2回は更新したいなあと思っているのですが…。

ネタ不足と言うわけではないのですが
やりたいイメージはあるんですけど、それを実現する技術がないという

でも
こういうのを作りたい>技術的に無理ゲー>だんだん面倒になる>更新しないでサボる
ってのが一番ダメな悪循環
趣味でやっていることですから、楽しんでやらないとダメですよね。

もっといい写真を撮りたい、もっとすごい画像を作りたい
っていう向上心はいいのですが、
これが義務感に転じてしまうとダメかと

まるでダークサイドだぜ

今日の一枚
IMGP6211-3.jpg
Model:Tiny fairy Jasmine

マミさんのコスプレをしたジャスミンさんw

AZONEから魔法少女まどかマギカのドールが出ましたね。
まどかが発売になりました。
その記念的な意味で。
お迎えするつもりは全くないですががが。
主に経済的な理由でorz
次はさやかちゃんが予定されていますが、マミさんは出るのでしょうか。

マミさんが出たら危ないなぁー

さて、今回のタイトルは、いわゆるマミさんのテーマです。
ティロ・フィナーレ撃つときのアレです。
うん、そのまんまですね。

前回の記事にたくさんの拍手をいただきありがとうごじゃります。
そして、更新していないというのに、訪問していただきあじゃじゃす。
もう少し更新の頻度を上げられるよう、がんばりまっす。

続きに拍手コメへのお返事です。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
