--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
09.28

Revenge of the Sith

Category: Visuadoll 空
A long time ago in a galaxy far,far away
IMGP1058-2.jpg
Model:Visuadoll 葵木 空

定期的に書きたくなるスターウォーズ記事
当ブログでスターウォーズと言えば、主演女優はソラでっす。
しかも暗黒卿。
ダース・モールにせよ、ベイダーにせよ、パルパティーンにせよ
スターウォーズはシスがかっこよくないとダメだと思うのですよ!

IMGP1072-2.jpg

エピソード7の公開が待ち遠しいです。
予定通りに来年に公開になるといいのですが。
マーク・ハミルやハリソン・フォードはマジで動けんのか?という疑問はありますけどw


更新が本当にゆっくりなのにも関わらず、いつもご訪問ありがとうございます。
そして前回の記事にもたくさんの拍手をいただきました。
毎回書いていることですが、本当に嬉しいです。
昔の記事も見ていただいているようで、恥ずかしいやら、嬉しいやら、変な感じです。
いや、嬉しいです。
でも自分で見直すと恥ずかしいです。

続きに拍手コメントへのお返事です。続きを読む
スポンサーサイト
Comment:2  Trackback:0
2014
09.15

the WHITE ALBUM

Category: TF May
IMGP1005.jpg
Model:Tiny fairy May

今回は白をテーマに。

僕はどちらかと言うと、暗いイメージの画が好きなようで、
放っておくと、そんなんばっかりになりますので、
今回はあえて白を基調にしてみました。

さて、WHITE ALBUMと言うと何を思い浮かべますか?
僕の場合は、BEATLESです。
正確に言うと、BEATLESのThe BEATLESというアルバムですね。
真っ白のジャケットなので、WHITE ALBUMと呼ばれることが多いというアレです。

今回の画は、真っ白とまでは行きませんが、これくらいのくすんだ白もいいかなと。
まあ、白と言うよりも灰色かな。

もう1枚
IMGP1012.jpg

さて、明日(ではなくて今日ですね)はドールショウですね。
1年ぶりくらいにドールイベントに行ってみようかなと思っています。
特に欲しいものというのもないのですが、何かいいものが買えるといいなあ。

ちなみに、来週末はゲームショウがあって
その次の週末は、ホビーショウがあるので、週末が楽しみです。

前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございます。
本当に嬉しくって嬉しいです。

続きにコメントへのお返事です。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2014
09.06

Unplugged

Category: TF Jasmine
Hello,hello,hello,how low?
IMGP0931-600.jpg
Model:Tiny fairy Jasmine

ギター×ドール
前回の「アリス服×ドール」に引き続き、今回も鉄板の組み合わせを。

IMGP0941-600.jpg
冒頭の1節は、NIRVANAのSmells Like Teen Spiritから

もう20年近く前になってしまいますが、
10代後半の頃、NIRVANAは大好きなバンドのひとつでした。
オルタナだとかグランジだとか
なんかそういう風なのが、一世風靡していた頃ですね。
ただ、大人になってからはあまり聞かなくなってしまいました。
この記事を書きながら、NIRVANAのMTV Unpluggedを聞いていますが、すごい久々です。
同時期に好きだったPumpkinsは、今でもたまに聞くのですが。
かと言って、Billyが今何をやってるかまでは知らないです。

その時は熱狂的に聞いていた音楽も年齢を重ねると、あまり聞かなくなるものですね。

IMGP0932_600jpg.jpg
さて、この記事を書くにあたって、なんとなくKurtをイメージしたのですが、
まあ、ぶっちゃけ、全然それっぽくないですねw
せめてと思って、苦し紛れに左利きにしています。

前髪がなくて、肩より短くて、ちょっとウェーブしているウィッグを探したものの
そんなものはありませんでした。
自分で切るかとも思いましたが、それはそれでもったいないので
いつものロングストレートで落ち着きました。

ちょっとボサボサなのはグランジテイストなのであって、
べっ、別に、お手入れしていないわけじゃあないんだからねッ///


最後に、前回の記事にたくさんの拍手とご訪問をありがとうございます。
また、昔の記事にも拍手していただき、本当にうれしいです。
これからもがんばります。
もうちょっと続くと思います。

続きに拍手コメへのお返事です。続きを読む
Comment:3  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。