--
--.--



2014
09.28

Revenge of the Sith

Category: Visuadoll 空
A long time ago in a galaxy far,far away
IMGP1058-2.jpg
Model:Visuadoll 葵木 空

定期的に書きたくなるスターウォーズ記事
当ブログでスターウォーズと言えば、主演女優はソラでっす。
しかも暗黒卿。
ダース・モールにせよ、ベイダーにせよ、パルパティーンにせよ
スターウォーズはシスがかっこよくないとダメだと思うのですよ!

IMGP1072-2.jpg

エピソード7の公開が待ち遠しいです。
予定通りに来年に公開になるといいのですが。
マーク・ハミルやハリソン・フォードはマジで動けんのか?という疑問はありますけどw


更新が本当にゆっくりなのにも関わらず、いつもご訪問ありがとうございます。
そして前回の記事にもたくさんの拍手をいただきました。
毎回書いていることですが、本当に嬉しいです。
昔の記事も見ていただいているようで、恥ずかしいやら、嬉しいやら、変な感じです。
いや、嬉しいです。
でも自分で見直すと恥ずかしいです。

続きに拍手コメントへのお返事です。続きを読む
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
