--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.28

「ひめかずら展4」に行ってきました

Category: 日記
先日、まんだらけ(コンプレックス)で開催されている「ひめかずら展4」に行ってきました。

ズバズバ写身を撮ったわけではないのですが、何点か上げてみます。

あらかじめ言っておきますが、質は悪いです・・・ヽ(・ω・)/ズコー
すごく適当な感じでゆるりと撮ったので。。。

ちなみに、最近は、重いズームレンズを持ち歩くのが面倒になってきて、短焦点一本で出かけてますw
軽いっていいですよね^^


それでは、どうぞ~
※ 心霊写真風に僕も写っていますが、まあ、そこは黙っててくださいw
visuadoll.png

visuadoll2.png
我らがビジュアドールっ子
ソラとモエギです。
うむ、相変わらずかわいいのう

vmf50_2.png

vmf50.png
vmf50っ子
派手だ・・・@@
だがそれがいい

IMGP0874.png
ユノアっ子
下着姿が艶かしいです(*´∀`)

tokyo_doll.png

tokyo_doll_2.png
東京ドールっ子
こ、これはッ・・・!
ちょっと別次元な感じがしますw


それぞれ魅力的です。
以下、ド素人の僕の印象w
聞き流してくだしあ。

ヴィジュアドールはアイドル的なかわいさで、飛びぬけた特長もないけれど、まとまってて安心感があるのかな。
vmf50はド派手な感じですが、しっかりかわいさもあって、
ある意味、贅沢ないいとこ取りな感じ。
ユノアは、ちょっとこの写身だと魅力が伝わらないのかな~って思います。
メイクから衣装から撮影までこだわりまくらないと良さが引き出せないと言うか。
上級者向きな印象があります。
東京ドールは、もう、なんて言うか・・・w
リニアモーターガールという感じw
他のとはちょっとモノが違う気がしました。


そして全然ドールとは関係ない雑談。
ブログのテンプレを変えました。
以前のものも気に入っていたのですが、背景画像をかなりいじってしまっていて、作者様の気に障ったらイヤだなと思い、こちらにしました。
こっちも針のイラスト?なんかが、今の僕の気分に合っていてファビラスマックスでっす。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/11-cc87dbe5
トラックバック
コメント
お疲れ様です(^^)

東京ドールっ子、ボディだけでも欲しいですが、お値段とお手入れで、ちょっと手が出ません(^^;


こちらのテンプレートも見やすくていいです(^^)
らめっこ❤dot 2011.08.30 07:43 | 編集
> お疲れ様です(^^)
>
> 東京ドールっ子、ボディだけでも欲しいですが、お値段とお手入れで、ちょっと手が出ません(^^;
>
>
> こちらのテンプレートも見やすくていいです(^^)

東京ドールはちょっとした衝撃でした@
お値段もなかなかディープインパクトでしたが・・・w

僕としては、手の指が自由に動かせるのがいいなーと思います。
表現の幅が広がると思うので。
改造できないかなぁ・・・。
ARATAdot 2011.08.30 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
