--
--.--



2011
09.17

A NEW HOPE

Category: 日記

STAR WRRS のブルーレイが出てしまったので、つい買ってしまいました。

まあ、今週はよく働いたので、自分へのご褒美ということで
むりやり散財を納得させる・・・

ということをやっているから貯金ができないんですね。。。

いや、わかってるのですが、どうしても買ってしまうんだな、これが。

[先着購入特典なし] スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray][先着購入特典なし] スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
(2011/09/16)
リーアム・ニーソン、ヘイデン・クリステンセン 他

商品詳細を見る


STAR WARS の映像モノは、LDもDVDも持ってます。
ビデオはパッケージはないのですが、
その昔、僕がまだピュアな少年だった頃に
擦り切れそうになるまで繰り返し見ていた「日曜洋画劇場」を録画したやつならあります。
なぜかベータですが。
It's a SONY

だいぶ信者な感じですが、結構冷静な自分もいて
アナキンの心情の描写が雑すぎるとか
展開がジェットコースターすぎとか
このシーンはCGでやる必要あるのかとか
いろいろつっこみながら観ちゃうのですけれど、でもまあ、結局のところ好きなんですね。

んで、今日はエピソード2を観ました。
これ、ジェダイがいっぱい出てくるので好きなんです。
普通のザコアンドロイドに撃たれてやられちゃうジェダイとかもいるんですけどw
さすがにそれは弱すぎるだろ ヤムチャかよ

ちなみにこの記事のタイトルはエピソード4のサブタイトル。
邦題だと「新たなる希望」
うーん、かっこよす。
「EMPIRE STRIKES BACK」(帝国の逆襲:エピソード5)の響きも好きです。

IMGP1031.png
パッケージと一緒にパチリ☆

IMGP1035.png
今回は秋っぽいコーディネートで

まだ、めちゃめちゃ暑いのですがw
トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/14-1f6ce223
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
