--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.18

東京ゲームショウへ行ってきました

Category: 日記
前回に引き続き、ドールとは全く関係がない日記です。

IMGP1044.jpg

昨日、東京ゲームショウ2011へ行ってきました。
正直言うと、オンオフ問わず、最近はゲームをまったくやってません^^;
なので、今年は行こうか迷ったのですが、
ここ数年は毎年行っているので、半ば恒例行事みたいな感じで行ってみました。

とか何とか言いつつ、ちゃっかり前売り券は買ってるんですけどね・・・。
それどころか、サポーターズクラブと言って
ちょっとしたお土産+一般入場よりちょっとだけ早く入れる券を買っていたりw
うーん、いいお客さんだ。

ただまあ、あんまりワクワクしていなかったのも事実で、普通に寝坊しました。
幕張に着いたのが10時過ぎで、しかもゲリラ豪雨に遭うという・・・。
カサなんか持って来てないっつーの。
駅前で雨宿りして、会場に向かったので、実際には11時くらいだったのかな。

この時点で、やっぱ来なくてよかったかなーとか思ってたのですけれど、
入場前の列を見てさらにゲンナリ
結構並んでるナァ・・・
帰ろうかなとか思った矢先、そこは腐ってもサポーターズクラブ!
一般入場者の列を鬼回避してずる込みできるらしいw
うへへ
買っててよかったサポーターズクラブw

そんなわけで会場入りしたのですが、特に目当てのゲームがあるわけでもなくw
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ

去年も思ったのですが、なんか毎年人が増えているような気がします。
カプコン前とか身動き取れないぜ、おい
コミケ並みとは言わないまでも、室内での混雑もなかなか重労働ですね><
年取ったからかなぁw
以前よりも人ごみへの耐性が下がっているような気がします。
ですので、一通り回って早々に退散しました。
去年なんかは、結構長い時間いたんですけどねぇ・・・。

うーむ。
来年は見送りかなあと思う、2011でした。

IMGP1075.jpg
一応、行った記念にいつも公式グッズを買うようにしているのですが、
今年はタオルとマグカップ
背景に使っているのがタオルです。

IMGP1081.jpg
胸に輝くピンバッジは、サポーターズクラブのお土産
あとTシャツも付いてきます。


最後はネタ↓

IMGP1086.jpg
ソラ:ちょw
   なに乗っけてるの!? 重いっw

去年と一昨年のマグカップを乗っけてみましたw
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/15-e9417c51
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
