--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.19

A*RA*RA ラボリューション

Category: ドール
トゥットゥルー♪
ARATAです。

今回はアニメの話。
Steins;Gate観終わりました^^
いやー、よかったですね。おもしろかったです。

ちょうど一年前に・・・
って書き始めると、なんだか虎舞竜的なんですけれども
まあ、ロード第一章の話はとりあえずおいといてですね
XBOX360版のSteins;Gateをやったですよ。

そりゃもうね、ボロボロ泣きながらクリアしましたww
自分で言うのもなんですが、なかなかの泣きっぷりでしたよ。
年を取ると涙腺がもろくなるんかなぁ・・・。
ゲームしてて泣くとか、昔は考えられなかったですけど。

ストーリー自体も素晴らしいのですが、声優さんたちの熱演っぷりがハンパない。
苦労してトゥルーエンドにたどり着いた時はもう感無量って感じでw
で、そこにたどり着くまでの演出がまたとてもいいんですよ。
アニメ版でも再現されてましたが、あれは思い出しただけでも鳥肌が立ちます。

っと・・・、
いかん、いかん。
語りだすと止まらない。これ信者の悪い癖ですね。はい。
とにかくですね、とても良いゲームでした。
やったことのない人は是非。
超オススメです。
今ならWINでもPSPでもプレイできますしね^^

まあ、僕はと言うと
あまりに好きすぎて、内容は殆ど変わらないWIN版も買ってしまったわけですが・・・。

しっかし、少し考えてみると、
信仰の対象が多すぎる気がするナァ・・・。
散財が多すぎるぜ。
もういい加減、いい大人なんだから、考えないといけないですね・・・。

って、待て待て。
僕の無計画な支出の話はどうでもいいのです。
いや、ホントはどうでもよくはないのですけれど、
今回は、うちのソラにSteins;Gateのヒロイン牧瀬紅莉栖役にチャレンジしてもらいますw


こんな感じになりました。
ずばーん
IMGP1110.jpg
うーん、似ないww
なんか、いろいろ違うのですが・・・。
まあでも雰囲気は出たかなw
あーん、それ以上突っ込まないでーw
打たれ弱いんです、僕

でもね
僕が楽しければそれでいいのですよ、うんw
ヤッホーイ!
ビバ!ドールライフ!1!!!


IMGP1127.jpg

と、ソラに呆れられたところで、今回は終了
エル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/16-eb906b09
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
