--
--.--



2011
09.25

深い、深すぎるよ、ドール沼

Category: 日記
ソラをお迎えして、だいたい1ヶ月が経ちました。
完全にドール中心の生活になっていますw

服を作ったり、家具を作ったり、なんちゃって豆本を作ったりと
現実的なところでもそうなのですが、
次はこういうネタで写真を撮ってみようとか、こういうネタTシャツを作ってみたいとか、
勇気を出して外に連れ出してみよっかなぁとか
そういった妄想的なところでも、かなり支配されている感じですw

今日はふらっとアキバへ行ってきました。
ここのところ、携帯の調子が悪かったので、いい機会だと思い込み、
前から欲しかったスマホを買ってしまいましたwww
でも、まだまだ使いこなせてないので、スマホの話はまた別の機会に^^

アキバという街は、以前の僕にとっては、自作PCのパーツを買い漁る場所だったのですが、
この頃は、ドールのための街に変わりつつありますw
アゾンへ行って、ボークスへ行って、コトブキヤに行って、みたいなw
巡回ルートが完全に変わってしまいました。

先日の話になりますが、DOLKというお店に行ったですよ。
電気街とは逆サイで神田方面にある主に海外製ドールをタゲにしているところっです。
で、ここは、上の3つのお店とは違って、完全にドール専門店@

ええ、緊張しましたw
僕のような低レベルが入って大丈夫だろうか・・・と。

ドラクエで言えばですよ、
レベル10くらいになって、「あ、なんとなく慣れてきたかも」みたいな時期に、
いきなりラーミアに乗ってバラモス行っちゃうようなもんですよ。
ドラゴンボールで言えば、
第21回天下一武道会だと思って出場してみたら、
目の前にナッパがいた、みたいなもんですよ。

ああ、ナッパは微妙ですね。フリーザクラスはありますね。

まあ、とにかくですね、勇気を出して入店してみましたw
頭の中では、レベルアップの音が鳴り響いてました。
10ぐらいは上がったかな。
まさにPL
パワーレべリングです。

で、ですね。
出合ってしまったわけですよ。ナニに? そう、TF(Tiny Fairy)に!

20090803063637cont.jpg
20090803063023cont.jpg
Copyright . Bluefairyjp.com .

レベルアップ音なんて消し飛んで、完全に聞こえました。
恋に落ちる音がwww

今、家にいるビジュアドールのソラはもちろんかわいいのですが、
これとは違った魅力があるのです。
やっべ、超お迎えしたいw
氣志團よろしく「俺んとこ来ないか?」って言いそうになりましたよ、ほんとにもう。

ここにいるのはあまりにも危険が危ないので、早々に退店しましたとさ。
何も買わなくてすみません、DOLKさん・・・。

いやはや、マジで危険だぜ、ドール沼。
貯金が底をつく日も近いな。

よーし、おじさん、残業がんばっちゃうぞー
トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/19-ee8d3e36
トラックバック
コメント
わたしも~まいにち~Tiny Fairyを~ながめて~います!w
えりーなさん(http://tabi1224.blog18.fc2.com/)とか
まなさん(http://angelicatan.blog15.fc2.com/)のブログを見て、この娘だ!って衝撃がはしりましたものw(大きいドールが欲しかったのですよ)

OliveとMayは人気がありますねー
私もMayが欲しいけど、Robinの女の子バージョンになるかも?そうなると、BlueFairyへ直接になっちゃうのよね(^^;

あっ、そうそう、Link&ブロともしてよろしいですか?(^^;
らめっこ❤dot 2011.09.26 10:41 | 編集
チェリッシュドールのHOPEボディもいいですね~(^^)
http://www.cherish-doll.jp/
http://www.dollsoom.com/japan/shop/intro_content.php?co_id=neo_index
フルチョイスすると、44100円なのが。。。(^^;
らめっこ❤dot 2011.09.26 19:26 | 編集
> わたしも~まいにち~Tiny Fairyを~ながめて~います!w
> えりーなさん(http://tabi1224.blog18.fc2.com/)とか
> まなさん(http://angelicatan.blog15.fc2.com/)のブログを見て、この娘だ!って衝撃がはしりましたものw(大きいドールが欲しかったのですよ)

ええ、すごい衝撃でした・・・。
まさにディープインパクトッ!

> OliveとMayは人気がありますねー
> 私もMayが欲しいけど、Robinの女の子バージョンになるかも?そうなると、BlueFairyへ直接になっちゃうのよね(^^;

自分はJasmineがいいです。しかしMayも捨てがたいw


> あっ、そうそう、Link&ブロともしてよろしいですか?(^^;

もちろんどうぞです^^^
僕もしまっすね!
ARATAdot 2011.09.26 21:44 | 編集
> チェリッシュドールのHOPEボディもいいですね~(^^)
> http://www.cherish-doll.jp/
> http://www.dollsoom.com/japan/shop/intro_content.php?co_id=neo_index
> フルチョイスすると、44100円なのが。。。(^^;

そしてこっちも見てきました^^^
この子らは初めて見ました@@
どっちかつーと、おさげ風のウィッグが欲しくなりまんたw
ARATAdot 2011.09.26 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
