--
--.--



2011
10.15

本日の主役は?

Category: ドール
自分で言うのもかなりなんなんですが、
今回の記事はかなりカワイイです。
主にソファがwww

少し前にドール用ソファを作ったのですが、
正直、デキはかなり微妙だったので、思い切って1から作り直してみました。

既に前回の記事で完成品を実戦投入しているのですが、
今回は、基本コンセプトである
ドールも着替えるんだから、ソファも着替えしていいんじゃね?
を実践してみます。

MODEL NUMBER 01
CODE NAME "BLACK camouflage”

IMGP1382.jpg

IMGP1391.jpg
カジュアルだけど、ガチ迷彩じゃないので少し落ち着いた雰囲気が出せるかな、と。

MODEL NUMBER 02
CODE NAME "CRAZY tricolour”

IMGP1404.jpg

IMGP1400.jpg
思いっきりぶっ飛ばしたカラーリングで、おもちゃ箱ひっくり返しました的な。

MODEL NUMBER 03
CODE NAME "MUJI STYLE MIX”

IMGP1409.jpg

IMGP1444.jpg
みんな大好き、無印○品っぽい感じ。どんな雰囲気にもマッチしそうかな。

MODEL NUMBER 04
CODE NAME "Modern Times”

IMGP1460.jpg

IMGP1472.jpg
前回の記事とは少し雰囲気を変えて、少し退廃的な印象で。
このチェック柄は、わりと何でもこなす万能選手な気がします。
ゲロかえるんは、おまけだっ!!

調子こいて4枚もソファカバーを作ってしまったARATAでした~☆
みなさんはどれがお気に召したでしょうか^^



前回の記事に拍手コメントをいただきました!
どうもありがとうございました!!!!
トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/26-7da50166
トラックバック
コメント
うーん、私的にはNo03かなー(^^)

ソファーカバーに合わせて、ソラさんもお着替えしているところはv-218

でもでも、花柄とか水玉とかも期待してますよ~(^^;
らめっこ❤dot 2011.10.15 20:06 | 編集
> うーん、私的にはNo03かなー(^^)
>
> ソファーカバーに合わせて、ソラさんもお着替えしているところはv-218
>
> でもでも、花柄とか水玉とかも期待してますよ~(^^;

むう・・・。3番ですか^^
これはですね、近い将来、TFをお迎えした時にも使えるかなぁなんて皮算用をしてるやつですww

すんごい手前味噌なんですけど、今回はソラ自身もうまく撮れたかなと自画自賛中・・・(爆)
表情は変わらないはずなんですけれど、4種類とも違って見えるようにがんばりました。
まさに親バカ!!

ちなみに花柄や水玉やレースも挑戦してみたいのですが、ホントのカワイイ系はうまく作れる自信がないのですw
ARATAdot 2011.10.16 00:03 | 編集
こんばんわ^^

ソファすごいですね!
普通に売ってるもののようです…!

私的には美しいソラさんがおてんばのように見える、2番のソファが可愛いなって思いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

羅玖dot 2011.10.16 01:02 | 編集
> こんばんわ^^
>
> ソファすごいですね!
> 普通に売ってるもののようです…!
>
> 私的には美しいソラさんがおてんばのように見える、2番のソファが可愛いなって思いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

コメント&ご訪問ありがとうございます!
ソファはよく見ると、モノ売るっていうレベルじゃねーぞ感がすごいので、遠くから生暖かく見ていただけると助かりますw
2番目は、まさにおてんばガール風に見えればいいなぁと思っていました^^
僕の中では、天真爛漫少女という設定なのでw
ARATAdot 2011.10.16 06:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
