--
--.--



2011
10.23

NO DOLL NO FUTURE

Category: ドール
行くぜ! ソラっ!!
ライブだ!祭りだ!NO FUTURE!!

IMGP1584.jpg
ウォーミングアップ的な

IMGP1589.jpg
お約束的なアップw
いや、この表情好きなんすよ、僕がwww

IMGP1600.jpg
さあ、盛り上がってまいりまんた!

IMGP1605.jpg
ギターソロ、カモーン!

IMGP1632.jpg
ふー、疲れた、疲れた

IMGP1641.jpg
やっぱりいつもの感じが楽でいいね(マテ


先日、若干後付ではありますが、ギターの練習風景をテーマに記事を書きました。
その本番という設定で。
と、言うわりにはライブっぽい写真はあんまりなかったり・・・。

写真撮ってると、どうしてもかわいく撮ろうとしてしまいまして、
結局、いつもどおりな感じになってしまいました。。。

ならばってことで、フォトショでスポットライトを。
またしても後付だけどなっ

今回はショートカットのウィッグに挑戦してみましたが、これ難しいですねぇ。
トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/28-e173a501
トラックバック
コメント
ショートのソラさんもかわいいですね♪
ギターのりのりです(^^)
ライブ会場っぽいですよぉ~

あとは、ベースとドラムとキーボードのセットと4人の娘をお迎えです(マテ
らめっこ❤dot 2011.10.24 06:10 | 編集
> ショートのソラさんもかわいいですね♪
> ギターのりのりです(^^)
> ライブ会場っぽいですよぉ~
>
> あとは、ベースとドラムとキーボードのセットと4人の娘をお迎えです(マテ

それにしてもこのソラ、ノリノリである。
コメントありがとうございます。
僕もノリノリで撮影しました^^^

キ、キーボードもですかっ・・・!
いや、まてよ。
ベースとドラムとギターボーカルで3ピースバンドくらいならできるかも・・・。
なんつってw

うーむ。バンドメンバー募集でもしようかなぁw
ARATAdot 2011.10.24 19:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
