--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.31

ソラ劇場「IYH大戦争」

Category: ソラ劇場
※ ネタ画像でいっぱいです。許してください。
  ご覧いただける方は、一応ストーリー仕立てになっているので
  上から順に見ていただけると幸いです。

01top.jpg


02deepimpact.jpg

03battle.jpg

04battle2.jpg

05battle3.jpg

06battle4.jpg

07battle5.jpg

08battle7.jpg

09battlegogogogog.jpg

10battleiyh.jpg

11midd.jpg




12wait.jpg

13jasmin.jpg

14may.jpg

15fairy sisters1

16fairy sisters2

17pose.jpg

18kamehame.jpg

19fin2.jpg

20ep.jpg

20ep2.jpg

21fin.jpg



あとがき的なもの
最初は映画風に作ろうと思って、やっぱりドラクエ風にとなり
戦隊モノもいいなってなって、やっぱりドラゴンボールもとか
で、収拾がつかなくなり、しかも最後は力尽きるという・・・。
それだけ浮かれているということなんでしょう。

次回は新しくキタ――(゚∀゚)――!!二人に名前を付けようと思います。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/29-a3dd9dca
トラックバック
コメント
2人もお迎えですか!
どんだけぇー(死語)

ジャスミンもメイもかわいいです(^^)
毎日UPしてくださいね~

ウイッグもうすでに追加分もあるのですね。
ということは(にやり
楽しみにしています!
らめっこ❤dot 2011.10.31 08:35 | 編集
> 2人もお迎えですか!
> どんだけぇー(死語)

いやもうほんとどんだけって感じですよね
ちょっと簡単には引き返せないところまで来た気がします。

> ジャスミンもメイもかわいいです(^^)
> 毎日UPしてくださいね~

できるだけうpしたいです!
が、この二人、結構気難しくて、なかなかうまく写真が撮れないのですよ・・・。
もう少し、うまく撮れるようになりたいなぁ。

> ウイッグもうすでに追加分もあるのですね。
> ということは(にやり
> 楽しみにしています!

このウィッグ、実はサイズが合わんくて没ろうかと思ったですが、
せっかく買ったので、使ってみました。
カットも試みたのですが、これまた難しいです・・・。
ARATAdot 2011.11.01 00:58 | 編集
>ちょっと簡単には引き返せないところまで来た気がします。

大分沈んできましたね~(^^;
アイやウイッグもどんどん増えるのかなぁ。


>が、この二人、結構気難しくて、なかなかうまく写真が撮れないのですよ・・・。

針金入れないとダメっていうこと?
先輩~がんばってください!
あとで教えてくださいねー(><;


>このウィッグ、実はサイズが合わんくて没ろうかと思ったですが、

TFってマグネット式?それとも自分でマジックテープ付けるとか??
耐熱式ウイッグとかだと簡単にパーマできそう???
らめっこ❤dot 2011.11.01 12:44 | 編集
> >ちょっと簡単には引き返せないところまで来た気がします。
>
> 大分沈んできましたね~(^^;
> アイやウイッグもどんどん増えるのかなぁ。

我が研究所の財政は破綻寸前ですよ^^^
これからはちょっと引き締めます・・・(´・ω・`)
当面の間はデフォのままでいきます。。。

> >が、この二人、結構気難しくて、なかなかうまく写真が撮れないのですよ・・・。
>
> 針金入れないとダメっていうこと?
> 先輩~がんばってください!
> あとで教えてくださいねー(><;

いえ、二人のせいにしましたが、単純に僕の撮影技術が未熟なだけです。
ソラだと適当に撮ってても、気に入る写真が撮れるのですが。
ちなみに針金は既に入っています。
入れないと、今回撮ったようなポーズはほぼ不可能かと思われます。

>
> >このウィッグ、実はサイズが合わんくて没ろうかと思ったですが、
>
> TFってマグネット式?それとも自分でマジックテープ付けるとか??
> 耐熱式ウイッグとかだと簡単にパーマできそう???

ウィッグはですね、普通にかぶせるだけです。
テープが付いてきたので、本当はくっつけるかもですが、
僕はつけてないですね。
はがせなくなったり、きたなくなるのがやだったので^^^

こんな感じでしょうか^^
わからないことがあったら、何でも聞きたまえ!
ぐぅわーっはっはっはっはっは・・・ゲホッ・・・ゲホッ
ARATAdot 2011.11.01 21:17 | 編集
またまた質問してしまいます(><;

>当面の間はデフォのままでいきます。。。

またまたぁ~
すぐですよ、すぐw
お洋服が欲しくナール
ブーツが欲しくナール
傘?が欲しくナール


>いえ、二人のせいにしましたが、単純に僕の撮影技術が未熟なだけです。
>ソラだと適当に撮ってても、気に入る写真が撮れるのですが。

十分愛らしさが伝わってきてますよ(^^)
腕の良し悪しは、私にはわかりません。
ARATAさんらしくていいと思うけど!


>ちなみに針金は既に入っています。
>入れないと、今回撮ったようなポーズはほぼ不可能かと思われます。

なるほどぉ、ひとつお勉強させていただきました。
入れないとガン○ム大地に立つの時のようになかなか起きれないのかぁ。


>ウィッグはですね、普通にかぶせるだけです。
テープが付いてきたので、本当はくっつけるかもですが、
僕はつけてないですね。
>はがせなくなったり、きたなくなるのがやだったので^^^

つまりマグネット付がきれいでOKということになるのか。うーむ。
マグネット付けるとヘッドが重くなるので一概にOKとは行かないと思うけど試してみたいですね~
らめっこ❤dot 2011.11.01 22:09 | 編集
> またまた質問してしまいます(><;

またまた回答いたしますwww

> >当面の間はデフォのままでいきます。。。
>
> またまたぁ~
> すぐですよ、すぐw
> お洋服が欲しくナール
> ブーツが欲しくナール
> 傘?が欲しくナール

いやー、やめちくりー
この前、2階ができたDOLKに行ったのですが、あやうく散財戦略しそうになりました。
こりゃあ、金がいくらあっても足りないでっす。

> 十分愛らしさが伝わってきてますよ(^^)
> 腕の良し悪しは、私にはわかりません。
> ARATAさんらしくていいと思うけど!

自分らしい写真が撮れてるって言われるのすごい嬉しいですね^^
今気づきました。
ほんとありがとうです。

> なるほどぉ、ひとつお勉強させていただきました。
> 入れないとガン○ム大地に立つの時のようになかなか起きれないのかぁ。

で、本題ですw
頑駄無、大地に立つはできると思いますw
すみません、ちょっと誤解を招く表現でした。
普通にスタンドなしで自立できます。
ただ、手や足を曲げて固定、みたいなことができないです。
シャキーンみたいなのや腰に手を当てるみたいなのが難しいかな。
やろうと思えばできないことはないのかもしれませんが。
針金があるとポージングの幅が広がると言ったところでしょうか。

> つまりマグネット付がきれいでOKということになるのか。うーむ。
> マグネット付けるとヘッドが重くなるので一概にOKとは行かないと思うけど試してみたいですね~

そしてマグネットで固定するというのも初めて知りましたw
いやん、素人すぎるぜww
ARATAdot 2011.11.01 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
