--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
11.07

ひたっすら雑記

Category: 日記
思ったことをだらだらと。
思いっきりチラ裏。

数年に一度、僕の中でフォトショップブームがやってくるのですが、
今がまさにそれでありまして、いじくり倒しています。

友人の結婚式で映像を作った時や
MAD作りにはまった時とか
ネタでインディーズCDのジャケットを作ったりとか
きっかけはいろいろなのですが、
今回はドール撮影だったというわけです。

IMGP1246.jpg
前回の記事でのっけたものと手法はほぼ同じもの
マットでザラザラした雰囲気が今のお気に入りです。

この作業をしていて、また野外撮影に出かけたくなりました。
ここのところ、週末になると天気が悪くて、出かけるのも少し面倒ですが、
曇りの中での撮影も、それはそれでいい雰囲気がでるかなと思います。

最近はいろんな方に訪問してもらっていて
拍手をいただいて
コメントまでいただいて
とても嬉しいです。

僕も暇さえあれば、よそ様のブログへ遊びに行ってしまうのですが、
短い文章を書くのがあまりうまいくないので
なかなかコメントは残せないのですけれど
必ず拍手をするようにしています。
たまに忘れますが。
その記事にはオーナー様の愛がつまっていると思うので。
愛に拍手。
後楽園で僕と握手。

んで、あまりよく分かっていないのですけれど
ランキング?というのに参加している方のはそれも押す。
押忍!
ボタンを押すのは得意なんですよ。
もう2回くらい押しちゃいますよ。

しかしまあ
冷静と情熱の間の冷静の方に立ってみると
結構、とんでもないところまで来ちゃってる気がします。

僕の前に道はない。
僕の後ろに道はできるけど、ついてくる人もあんまりいない。
カッカッカ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/32-a280bc04
トラックバック
コメント
こんばんわ^^

今日もお邪魔しましたので、ぽちっとなしました~
ブログへお邪魔したときは、拍手ボタン私も押します^^
記事を書くのが大変なのを知っているので、押さないとって思うのです!

野外撮影もあれだけど、ドールイベントにも行って見たいと思う今日この頃です。

§

>結構、とんでもないところまで来ちゃってる気がします。

この遠い道程のため
この遠い道程のため
らめっこ❤dot 2011.11.09 17:41 | 編集
> こんばんわ^^
>
> 今日もお邪魔しましたので、ぽちっとなしました~
> ブログへお邪魔したときは、拍手ボタン私も押します^^
> 記事を書くのが大変なのを知っているので、押さないとって思うのです!
>
> 野外撮影もあれだけど、ドールイベントにも行って見たいと思う今日この頃です。

ドールイベントいいですね!
もともとイベントの雰囲気が好きなので、自分の趣味に合ったイベントって最高です。
いろんな方のブログを見ていて、撮影会というのも楽しそうです。

> >結構、とんでもないところまで来ちゃってる気がします。
>
> この遠い道程のため
> この遠い道程のため

自分、この手の感受性がないので、
詩って正直よく分からないのですが、
高村光太郎の道程だけは印象がすごく強いです。
今から約100年前に世に出たものですが、全然色あせないと思います。
現在に至ってもなお一級品のエンターテイメントですね。
ARATAdot 2011.11.09 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。