--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.13

第2回チキチキ野外撮影

Category: ドール
人生二度目の野外撮影に挑んでまいりました。
今回も疲れました。
でも前回よりは、まともに撮れたような気がします。気がするだけですが。

それなりにがんばった何枚かを続きからどうぞ~

今回連れていったのは、TFの寧々さんです。

貯金が誇張なくヤバイので、緊縮財政を敷こうとしたのですが、
普通にDOLKさんで服買っちゃいました。。。

嗚呼、紙の意思…。

っと、気を取り直して出発です。

IMGP2492.jpg
頬を刺す 朝の山手通り~
をやりたかったのですが、ぼけまくって標識が見えないorz
んで、もう一回撮ろうにも、
朝のジョギングさんたちがいっぱいでムリでした…。

まあ、僕も山手通りは走るので、しょうがない。
結構走りやすいんですよね。歩道がすごく広いので。


IMGP2503.jpg
これは髪がぶわっさーってなってますが、
なんか、これはこれでかっこいいので採用。


IMGP2526.jpg
こっから先は、前回と同様に新宿御苑。
雰囲気がね、すごい好きなんです。

IMGP2533.jpg
色温度に全然統一感がないが、かわいく撮れればそれでいいのだ。
たぶん。

IMGP2552.jpg
僕にとって鬼門の全身写真。

IMGP2549.jpg
目線が合っていなかったり

IMGP2568.jpg
上半身やバストアップの写真が多くなるのは仕様です。

IMGP2565.jpg
今回の一番はこれ。
かわいいです。恋の予感がします。




あとがき的なもの
2回目の野外撮影ですが、やっぱり慣れませんでした。
難しいです。
楽しいけどビビる。変な感じです。
まあ、当社比3倍のかわいさなんですけどねっ。

そして、自分のブログを見返していて気づいたのですが、
普通のドール写真をうpするのは久々でした…。

最近はネタやらフォトショ遊戯ばっかりでした。
写真の腕も上げたいですね。


今日の結果↓

レギンスの上から蚊に刺された箇所 1箇所
僕のライフ わりと0
不審な目で見られた回数 数知れず
えらい勢いで見られた回数 1回

まあ、でも正直ちょっと吹っ切れたかも プライスレス

カッカッカ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/35-1cbcd2dc
トラックバック
コメント
野外撮影乙です!

やはり人通りが多いのですね~^^;
そりゃライフが0になるわけですw

でも、野外はその時でしか写せないものがあるので魅力的ですよね

新宿はまだ紅葉少し早いのかな?
次回は紅葉を楽しみにしていますよー

私がいいなと思った写真は、下から2つめのです^^
秋を見送る寧々さんという感じがいいのですv-398
らめっこ❤dot 2011.11.13 17:38 | 編集
> 野外撮影乙です!
>
> やはり人通りが多いのですね~^^;
> そりゃライフが0になるわけですw
>
> でも、野外はその時でしか写せないものがあるので魅力的ですよね
>
> 新宿はまだ紅葉少し早いのかな?
> 次回は紅葉を楽しみにしていますよー
>
> 私がいいなと思った写真は、下から2つめのです^^
> 秋を見送る寧々さんという感じがいいのですv-398

紅葉という感じではないですねぇ。
今日も歩いていると汗ばむくらいでしたので、晩秋という気配は全然ないです。

下から二つ目は、正直、謎の構図になってしまいましたw
が、表情が優しい感じなので、採用しました。

またやる気が出れば秋のうちに野外に行きたいです。
ただ、消耗が激しいので、充電してから出かけます^^
ARATAdot 2011.11.13 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
