--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.17

今日も1枚

Category: ドール
someday in the rain.
someday in the rain4

一昨日はハードに、昨日はソフトに、今日はとクールにと、
感じの違うエフェクトで遊んでみました。

どれも先日の野外撮影で撮ったものです。

それなりによく撮れていて
没にするには惜しいかなと思ったやつを利用しました。

撮って微調整してRAW現像

エフェクトをかけてイメージをガラリと変更

どっちも楽しいです。
一粒で二度おいしい的な。

【拍手コメントへのお礼】
コメントありがとうございます!
とても嬉しいです。
ソフト路線は、ちょっと苦手なのですが、挑戦してみてよかったです。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/38-493c8efc
トラックバック
コメント
写真クールですよぉ~^^
雨の中で悪漢を待つ保安官って言う感じ?

エフェクトいいですね~
マメなARATAさんならではです^^

今後も素敵なお写真楽しみにしています!
らめっこ❤dot 2011.11.17 23:47 | 編集
> 写真クールですよぉ~^^
> 雨の中で悪漢を待つ保安官って言う感じ?
>
> エフェクトいいですね~
> マメなARATAさんならではです^^
>
> 今後も素敵なお写真楽しみにしています!

ありがとうございます。
ただ、マメと言うよりも、新しく写真を撮らなくて済むので、むしろある意味サボリだったりしますw
素敵かどうかは分からないのですが、まだやってみたいアイデアはあるので、いろいろ試してみたいですね^^
ARATAdot 2011.11.18 06:28 | 編集
jasmineさんいっぱいで大変楽しませていただきました。(Jasmine好きなので・・)
ふわふわのメルヘンなお洋服が好きなので、なかなか自分が着せないようなテイストの服を着てるJasmineが見れて参考になりました。
Jasmineは何でも似合うなぁーと魅力を再認識しましたw
komodot 2011.11.18 21:24 | 編集
> jasmineさんいっぱいで大変楽しませていただきました。(Jasmine好きなので・・)
> ふわふわのメルヘンなお洋服が好きなので、なかなか自分が着せないようなテイストの服を着てるJasmineが見れて参考になりました。
> Jasmineは何でも似合うなぁーと魅力を再認識しましたw

komoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
楽しんでいただけたということで、こちらも大変嬉しいです。
僕も現在はJasmineにぞっこんハマリ中です。
これからも一味違った彼女の画を作って行きたいです!
ARATAdot 2011.11.19 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
