--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.03

Winter comes around.

Category: ドール
少し久しぶりの更新になってしまいました。

仕事が忙しくなってきて、あまり遊べる時間がないのですが、
ささっと撮って、ささっと加工した写真を一枚だけ。

今回は、万葉(Tiny Fairy May)
12月になりましたので、冬をテーマに。

winter3.jpg

東京も昨日、今日はすごく冷え込みました。
でも、また少し暖かくなるようですね。
本当に訳の分からん天候です。

ただ、暖冬というのがよいのかどうか分かりませんが、
地震のこと
節電のこと
を考えると、今年ぐらいは暖かくして欲しいと
そう思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/39-2d76eb8b
トラックバック
コメント
はじめまして。
以前からこっそりお邪魔していたのですが…。
この一枚、とても素敵です♪

冬らしくて、寒そうなのに、中はあったかくて、万葉ちゃんがとっても可愛らしいです(*´∀`*)
結露した窓に、指で書いたような文字も可愛くてツボですv

お仕事忙しいと思いますが、これからも頑張ってください。楽しみにしています^^
macodot 2011.12.05 23:44 | 編集
> はじめまして。
> 以前からこっそりお邪魔していたのですが…。
> この一枚、とても素敵です♪
>
> 冬らしくて、寒そうなのに、中はあったかくて、万葉ちゃんがとっても可愛らしいです(*´∀`*)
> 結露した窓に、指で書いたような文字も可愛くてツボですv
>
> お仕事忙しいと思いますが、これからも頑張ってください。楽しみにしています^^

macoさん、こんにちは~
訪問&コメントありがとうございます!

今回のは、僕自身も結構気に入っていまして、
すごく嬉しいです。
即席で作ったわりには、うまくできたかなと思ってます。
その分、あとから見直すと、いろいろアラがあるのですが…w

窓に指で書いた文字を見つけていただいてありがとうです^^
実は、これが今回の画を作るきっかけだったので、嬉しすぎまっす!

これからもゆっくり目の更新ペースですが、
よかったら遊びに来てください。
ARATAdot 2011.12.07 07:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
