--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.31

雪が降る町

Category: ドール
一人ぼっちクリスマス記事で終わらすわけにはいかん!

と言うことで、今年の最後の更新を大慌てで。

ぐは。

最後くらいは、もう少し気合の入ったものをと思ったのですが…。
やはり年末は、何かと忙しいものですね。

IMGP3301.jpg

このブログを始めてから、約4ヶ月が経ちました。
この間、いろいろな人に訪問していただき、コメントや多くの拍手をいただきました。

本当にどうもありがとうございました。

写真を撮る → PCで画像遊戯 → ブログで見てもらう

このコンボがこんなに楽しいとはっ!
くはっ

まだまだやってみたいことは、たくさんあって、
もう少し続けてみたいなあと思います。


最後に
今年はとても大変な年でした。

来年は、今年よりは良い年になることを願います。

それでは、みなさま、良いお年を。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/46-2c735ae0
トラックバック
コメント
ARATAさん、あけおめですっ!

舞い散る雪を見上げる2人。
そっとその雪に延ばす手。
素敵ですっ!あ~才能ってどこかに売ってませんか(マジ泣

今年も素敵な御写真楽しみに待ってます!
本年も変わらずヨロシクお願いいたします。

thieridot 2012.01.02 20:10 | 編集
> ARATAさん、あけおめですっ!
>
> 舞い散る雪を見上げる2人。
> そっとその雪に延ばす手。
> 素敵ですっ!あ~才能ってどこかに売ってませんか(マジ泣
>
> 今年も素敵な御写真楽しみに待ってます!
> 本年も変わらずヨロシクお願いいたします。

thieriさん、あけましておめでとうございます。

ここのところ、写真を撮るのがいよいよ楽しくなってきました。
thieriさんのブログを見ていると、なおさらです。
技術と文才と向上心(?)、まとめてオクに流してくださいw
僕が全部買い取ります!

今年は、去年と比べて、少しだけ進歩した写真を撮りたいですw
こちらこそ、昨年に引き続き、よろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いいたします。

ARATAdot 2012.01.03 12:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
