--
--.--



2012
01.08

カメラ女子

Category: ドール
既にいろいろな方がご紹介している「PENTAX 一眼レフカメラミニチュアコレクション」

ペンタユーザーとしては、スルーするわけにもいかないので
僕も買ってみました。

とは言え、1個200円のガチャガチャですので、
ドヤ顔で言うことでもないのですが。


IMGP3575.jpg

IMGP3545.jpg

写真は、寧々(Tiny fairy Jasmine)にK-7を持たせたもの。
1/3サイズだけあって、Tiny Fairyには少し大きい感じがします。

TFっ子の保持力では、手に持たせるだけだと、若干不安定なので
首からぶらさげられるように、微妙に改造してあります。

カメラを持たせただけなのですが、なんか、おしゃれになりました。
女子力アップ。

そして気づいたのですが、
ショートカットってかわいいです。

トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/48-60212510
トラックバック
コメント
寧々さんがカメラ女子に~e-349
ストラップ取り付けでめっちゃオシャレ度UP!!
どうやったらこんな細かい仕事が出来るのかっ!?
GJと言わざるを得ないです。

thieridot 2012.01.09 00:11 | 編集
> 寧々さんがカメラ女子に~e-349
> ストラップ取り付けでめっちゃオシャレ度UP!!
> どうやったらこんな細かい仕事が出来るのかっ!?
> GJと言わざるを得ないです。

thieriさん、こんばんは。
カメラ女子、いいですよね~
やっぱりペンタックスは最高だぜ。

ちなみに首からぶら下げ仕様は、適当に穴を開けて、ひーとんという器具を接着剤でくっつけているだけのシロモノ。
そこに手芸屋で売っていたストラップをそのままつけています。
5分でできるお手軽工作です。

本当にチラ裏ですが、ひーとんって名前がうけますねw
ARATAdot 2012.01.09 18:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
