--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.14

ふたり

Category: ドール
流行(?)のトイカメラ風に加工。

IMGP3749-2.jpg

二人を同時に外へ連れ出したのは初めてです。

そして、明日はドールショウ。
この二人を連れて行こうと思います。

イベントには何度か行ったことがありますが、連れてくのは初です。

もしかしたら、カバンの中に入れっぱなしで終わるような気もします。
猛烈に腰抜けチキン君ですので、僕。

もし、それっぽい人を見かけたら
お声がけくださくぁwせdrftgyふじこlp;@:

たぶん、きょどると思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/51-01b2860d
トラックバック
コメント
ARATAさんドルショ来られるんですね!!
もし・・もし良かったら是非2Fの有料卓へ!!

多分入り口近くに卓を確保してると思うので・・・
是非お会いしてみたいですっ!!
詳細は今日の記事に上げてあります!!



thieridot 2012.01.14 23:31 | 編集
> ARATAさんドルショ来られるんですね!!
> もし・・もし良かったら是非2Fの有料卓へ!!
>
> 多分入り口近くに卓を確保してると思うので・・・
> 是非お会いしてみたいですっ!!
> 詳細は今日の記事に上げてあります!!

なぬー!
thieriさんの記事にコメを書いている時に、コメを頂けるとはッ!
こ、これは相思相愛ということで…いいんですよねっ!?
なんつって。

明日はすごく楽しみです。
必ず遊びに行きます。よろしくお願いします。
ARATAdot 2012.01.14 23:36 | 編集
先日、マタ半さんのオフ会に参加させていただいていた者です。

この二人、すごくかわいくて写真撮りまくってしまいました。
こちらにはなかなか見かけない空もいるのが嬉しいです。

またこちらに伺います。
すてきな写真を楽しみにしています。
YoKo.dot 2012.01.18 21:36 | 編集
> 先日、マタ半さんのオフ会に参加させていただいていた者です。
>
> この二人、すごくかわいくて写真撮りまくってしまいました。
> こちらにはなかなか見かけない空もいるのが嬉しいです。
>
> またこちらに伺います。
> すてきな写真を楽しみにしています。

YoKo. さん、こんばんは。
ご来訪&コメントありがとうございます。

リアル事情で、少し返事が遅れてしまいました。
すみません。

マタ半さんのオフ会では、雰囲気に圧倒されてしまって、みなさんとあまりお話できませんでした;;
自分のヘタレっぷりに反省中です…。

最近はTFの二人ばっかり構っていて、ソラの出番が少ないのですが、今度はソラを連れてどこかに行ってみようと思っています。
よければ、また曽比に来てください!
ARATAdot 2012.01.19 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
