--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.20

ナイショの話

Category: ドール

またもや更新が遅くなってしまいました。

年に1,2回やってくる腰痛が原因なのですが、
今回のは、これまででも最大級のすごいやつでした…。

まあ、要はぎっくり腰のようなものなんですが、原因がよく分かりません。

慢性的な痛みと腰に負担がかかった時の激痛。
コレが本当に痛くて、痛すぎてびっくりして声も出ないくらい。

心臓が止まるかと思うくらいの衝撃が、昼夜問わず体中を突っ走るわけですが、
かと言って、腰痛いんで仕事休みますね、ハハ
なんて言える訳もなく…。

医者に行っても、骨には異常ないんだよねー
とか言われて何もしてくれないorz
このヤブ医者め。
湿布なんて要らんから、とりあえずスペアの腰をよこせ。

しかし
ようやっと普通に暮らせるくらいには回復したので、ひっそりとブログ更新。

IMGP4192-2.jpg

IMGP4224-2.jpg

TFの二人がコソコソ話しておりますが、
大きい子をお迎えしてしまいました。

まだちょっと調整中なので、ブログに写真をうpするのはもう少し先になりそうですが、
既にお披露目記事を書いてらっしゃる方々が結構いて
あー、僕もこんな風にかわいく撮ってあげたいなーと妄想しております。

まあ、どうせいつもどおりの普通の写真になるんですけどね。


さて、最後に
全然更新してなくても当ブログへ遊びに来てくださって、ありがとうございます。
しかもたくさんの拍手をいただいてしまって、大変嬉しいです。
PCのモニタの前で悶えています。
これからも、たぶんこのペースですが、自分なりの記事を書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

という

とってつけたような50回目の記事でした。
カカカ

続きに拍手コメントへのお返事です。

dさんへ
返事が遅くなってしまいすみません。
コメントありがとうございます。
そして白状しますと、たぶん、僕は極悪人かと思われます。

なぜなら、うちのTFの二人は魔改造…じゃなかった
ボディ換装しまくってますので…。

キャスト製の造形の美しさも魅力なのですが、表現の幅の広さが欲しくて
現在のボディは、パラボックス40を使ってます。

オビツの可動性と安定性は、一度は試してみる価値があると思います。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/59-fcad292a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
