--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.22

ご紹介

Category: ドール
今日はお迎えしたドールをご紹介します。

お迎えを決めたのは、だいたい2週間くらい前なのですが、
一口にドールと言っても、世の中にはいろんなドールがあるのですね・・・。


某巨大掲示板のスレやらグーグル先生の画像検索やら先輩方のブログやら
ネットの海をあっち行ったりこっち行ったり
自分のお気に入りを見つけるため、ふらふらしてたわけなのです。

やばい。楽しすぎる。

ぶっちゃけ画像を見てるだけでも楽しい。
自分の知らん世界を見るってマジ楽しいです。

あー、この子かわいいなーとか、この写身よく撮れてるなーとか
うーん、これはちょっと違うかなーとか
うっわ、超高いな、これとか

んで、実物も見てみようかと思って、アキバのボークスSRやアゾンのショップやブキヤなんかも見学に行ったり。

今はそれほどでもないのですが、僕はPC自作が好きなので、アキバ自体はよく行くのですが、これまで足を踏み入れたことのない領域ですので、若干緊張したりしてました。

前置きが長くなりました。
いろいろ迷って決めたのがこの子です。
じゃじゃーん

sora001.jpg

VISUADOLLのソラでっす。
正直一目ぼれです。
いやー、お迎えしてよかったです。はい。
これからも大事にしていきたいですね。

sora003.jpg
全身を撮るのが難しい・・・orz

sora002.jpg
一人だと寂しいので、ゲロかえるんを抱かせてみましたw
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/7-e8fec4b4
トラックバック
コメント
ソラさん、お迎えしたんですね(^^)
とてもきれいな方ですね~
一目惚れするのもわかるような気がします。
これからも更新たのしみにしていま~す

っと、そういえば、お名前はどうされますか?
私はまだまだ考え中なのです。
そういう楽しみもあるんですよね。奥が深いです(^^)
らめっこ❤dot 2011.08.23 23:48 | 編集
> ソラさん、お迎えしたんですね(^^)
> とてもきれいな方ですね~
> 一目惚れするのもわかるような気がします。
> これからも更新たのしみにしていま~す
>
> っと、そういえば、お名前はどうされますか?
> 私はまだまだ考え中なのです。
> そういう楽しみもあるんですよね。奥が深いです(^^)

ご来場ありがとうございます。
きれいと言われると、なんか自分が褒められている気がするのは何だろうw
うーん。

名前ですかー。
正直、その発想はなかったです。
でも名前を付けるのもなんだか楽しそうですね。
ちっと考えて見ます^^
ARATAdot 2011.08.24 01:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
