--
--.--



2013
09.03

サマージャム'13

Category: ドール
みんな そそのかされちまう ついつい 流されちまう
結局暑さで まいっちまう 誰のせい? それはあれだ!
夏のせい

another night_1200
Model:Tiny fairy Jasmine & Visuadoll 葵木 空
クリックでちょっとだけ大きくなります。今回覚えました。
サムネは圧縮の関係でイマイチのデキなので、よければクリックしてくだしあ。

この二人で撮ることはあまりないのですが、突発的に撮りたくなりました。
こうやって見ると、二人には結構な身長差がありますねぇ。
先日、 Jasmineソロで記事をうpした時は、おお、 Jasmine、超大人っぽい!
って思ったのですが、ソラと並べると、子供っぽく見えてしまいますね。


さて、もう9月ですし、夏ネタもねーだろと思ったのですが、
まだ暑いしいいかなと。

スチャダラパーの95年の曲から、クラブっぽい感じのイメージで

ふむ
95年て
20年くらい前になるんですねぇ…。
あの頃は、まだ多感なハイティーンで、17歳の地図を描いてたなぁ。
あ、窓ガラスは割ってないですよ。

サマージャム'95
この曲、すごい好きだったんですよ。歌詞がもう秀逸です。
今聞いても全然ウケル。

画像そのものは、よくある感じのやつです。
今まで、ネオンサインって作ったことなかったので、ちょっと挑戦してみまんた。
まあ、ググったら、超親切なチュートリアルが出てきたので、それ見ただけです。
ぐへっぐへへ。
ちょっとだけアレンジしてます。


前回のグダグダTシャツ記事にたくさんの拍手ありがとうございます。
大変嬉しいです。

続きに拍手コメントへのお礼です。
>>dさん
コメントありがとうございます。
働かざること山の如しってww
まるで山が働いてないみたいじゃないですかw
山、超働いてますよ。
ああ、でも山っつーか、山に生えてる木が働いてるのか。
じゃあ、山は別にそこにいるだけですね。
まあでも、雪が降れば、スノボできるんで、山万歳。ビバ山。
そして富士山世界遺産。おめでとうマウントフジ。
トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/76-2a8089cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
