--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.09

ガレージです!

Category: ドール
えーんたー
えーんたー
みっしょーん

garage1.jpg
Model:Tiny fairy Jasmine & Tiny fairy May

去年の秋から今年の春まで、ドはまりしてたアニメ
ガールズ&パンツァー
略してガルパン
女子高生が戦車を乗り回して、ドカンドカン撃ち合うアニメです。

見る前は美少女と戦車って、どんな組み合わせやねんと思いましたが、
ふたを開けてみたら、スポ根アニメでした。
超おもしろかったっす。
燃えました。そして感動しました。
こういう分かりやすいアニメが好きだ。

ちなみに、僕は決勝戦よりプラウダ戦の方が好きです。

で、今回はなんとかガルパン成分を詰め込もうとした結果がこれだよ。
ぶっちゃけツナギ着せただけなんですががが。
そして申し訳程度に持たせた工具。
これは携帯のストラップです。

でも珍しく@2枚うp
それぞれアップで撮ってみましたよ。


garage2.jpg
Model:Tiny fairy Jasmine

ジャスミンは、流し目な感じが一番好きな表情でござる。
このアイロニックな微笑みがかっこいいと思うのです。
彼女はかっこよさメインに撮ることが多いですね。
なお、主にTシャツで無理やり雰囲気を出そうとするのは仕様です。


garage3.jpg
Model:Tiny fairy May

メイには大洗の校章をピンズでくっつけました。
やっつけ感がぱねえ…。
鼻の頭に絆創膏をアクセントで付けてみたんですが、全然目立ちませんね。
メイは、ぽや~んな感じが好みです。


いつも訪問&拍手をありがとうございます。
生きる活力です。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/78-7e58c2b2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
