--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.14

あの花

Category: TF Jasmine
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

長いタイトルですね。

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対
を彷彿とさせますね。
しませんか。そうですか。

前回の記事に続いてアニメネタなんですけど。

今、劇場版がやってるんですよね、あの花。
見に行こっかなーと迷っているところなのです。

自分は、どうも劇場版ってやつがイマイチ乗っていけないと言うか
ほとんど見に行きません。

アニメ版の総集編の域を出てない感じがするので。
大きい画面で見られるのはいいんですけど。
それに1800円も払うのはなぁ…と。

映画って高すぎですよね。
もう少し安くならないものだろうか。

IMGP5602.jpg
Model:Tiny fairy Jasmine

アニメの話だけを語って終わるのもなんなので
適当に撮った写真を一枚だけ。
ほぼ撮って出し。
今回もまたTシャツで無理やりタイトルにこじつけております。
カッカッカ
これはもうあれだな。
当ブログのお家芸ってやつだな。そうしよう。


前回の記事にたくさんの拍手をいただきました。
どうもありがとうございます。
特に2枚目のジャスミンが自分では結構お気に入りなので
これに拍手いっぱいもらっちゃったーてへぺろ
てな感じに脳内変換してヒャッハーしております。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/79-b2135be3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
