--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.16

Duel Of The Fates

Category: ソラ劇場
エピソード7が待ち遠しいです。
一説には2015年の冬との噂も。

まあ2年なんてすぐですね。

ええと、スターウォーズの話です。

僕はスターウォーズが大好きすぎて、とても大好きです。
大事なことなので(ry

基本的には旧3部作の方が好きです。特にエピソード5が好きかな。
でも4も6も新3部作も好きなので、結局全部好きなんですが。

今回の記事のタイトルは、新3部作でジェダイがシスと戦う時に流れる曲の名前。
ライトセイバーをブオンブオンする時ですね。
続きに画像がありますが、全然デュエルしてないんですけど、無理やりこのタイトルにしました。
この曲、超好きなんで。

うーん
好き好き言ってるだけの記事になってしまった。

さて、
今回作った画像は、いつもよりフォトショでグリグリいじくりまくってますが
少々過激かもしれません。
あくまでも映画からインスパイア(笑)されたフィクションにすぎません。
でもそういうのはちょっと嫌だなと思う方は、ブラウザをそっと閉じてくださいね。

あ、エロ方面じゃないですよ。
戦争っぽい感じ。
もちろん、血とかそういうリアルなのはないですのでご安心を。
あくまでもスターウォーズの雰囲気の範囲内ということで。
サイエンスフィクション、SFです。
ちなみに主役はソラでっす。
IMGP5698-6.jpg
Model:Visuadoll 葵木 空

ジェダイよりもシスの方がかっこいいですよね!
というわけで、ソラには暗黒面に落ちてもらいました。
ソラ帝国にかかれば、聖地も陥落してしまいます。

クリックすると少し大きくなります。
じっくり見ると、合成に雑な部分もありますので、その辺はご容赦ください。

前回の記事へ訪問&拍手ありがとうございます。
完全な自己満足ブログですが、これからも遊びに来ていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/80-1229aded
トラックバック
コメント
素敵素敵!
ダークサイド!!

私のブログのコメントの件ですが、スパム防止で承認制にしているのですぐには表示されません。
コメントいただけるととっても嬉しいので遠慮なく書き込んで下さいませ☆
*youkodot 2013.09.29 00:07 | 編集
> 素敵素敵!
> ダークサイド!!
>
> 私のブログのコメントの件ですが、スパム防止で承認制にしているのですぐには表示されません。
> コメントいただけるととっても嬉しいので遠慮なく書き込んで下さいませ☆

*youkoさんならそう言っていただけると信じてました。
暗黒面を見くびってはいけませんねw

コメントの件、そうでしたか!
ではこれからも遊びに行きますね!
ARATAdot 2013.09.29 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
