--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.23

第3回チキチキ野外撮影

Category: TF May
少し間が開いてしまいました。こんばんは。

さて、今回は久しぶりに野外撮影に行ってみました。
とは言え、3回目というわけでもなく、実際にはもっと行っていますが、
記事にするのは3回目ということになります。

再開してからは、基本的に部屋撮りでフォトショパワー全開なのですが、
たまには基本?に戻って野外撮影でもしてみようと思いまして。

このブログがCGだけではないことを見せてやるぜっ!1!!

ちなみに第1回はソラで第2回はジャスミンだったので、
必然的に第3回はメイということになります。

(長くなりそうなのでたたみます。)
と、まあ、意気込んではみたものの、結論から言いますと、全然撮れねー
いやー、マジで撮れねー
撮れなすぎて泣いて帰って引き籠るレベル

技術的にはもちろんですが、精神面のモロさが出ますね、外は。
チキンだなぁ…。
堂々と撮りきる強心臓が欲しいです。
どなたか一緒に外で撮影してくれませんか…。

と、ダウナーな記事を書いてもしょうがないので、愚痴はここまで。

とりあえず2枚
IMGP5759.jpg

IMGP5768.jpg
Model:Tiny fairy May
ちゃんと撮れたのはこの2枚くらいでした。
後はボツ作品集行きだな…。


IMGP5847.jpg
Model:Tiny fairy May
いろいろ変だが、正面を向いてくれたので採用します!


ここから先は引き籠って部屋で撮ったものです。
IMGP5916.jpg
Model:Tiny fairy May
リュックまで背負わせて気合入ってたんだがなぁ…。

IMGP5896.jpg
Model:Tiny fairy May
もう最後は野外とか関係ねーw
いつもどおりかわいく撮ってやるぜーという気概が見て取れますね。

ということで、第3回野外撮影は散々なデキでした。
次はリベンジしたいなあと思うのですが、順番的には第4回はアリス。
彼女はかなり撮るのが難しいので、もうちょっと心臓を鍛えないと無理ゲーっぽいです。


前回の記事にたくさんの拍手をいただきありがとうございました。
自分としては結構がんばって作ったものでして、そして超お気に入りですw
自分で作った画像を眺めて、あーこれいいわーってニヨニヨしてますwww
そんなおかしな人ですが、これからも遊びに来ていただけると嬉しいでっす。
それではまた。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/81-a744b2d2
トラックバック
コメント
はじめまして ウサ蔵と申します。
メイちゃん、超〜可愛いですねv髪型とお洋服がとってもマッチしてて素敵ですv
野外撮影って勇気いりますよね、私も今度の旅行にうちの子を連れていくかどうか悩んでいます(笑)。
ウサ蔵dot 2013.09.24 12:58 | 編集
> はじめまして ウサ蔵と申します。
> メイちゃん、超〜可愛いですねv髪型とお洋服がとってもマッチしてて素敵ですv
> 野外撮影って勇気いりますよね、私も今度の旅行にうちの子を連れていくかどうか悩んでいます(笑)。

ウサ蔵さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
メイは当ブログのかわいい担当なので、そう言っていただけると嬉しいです。

野外撮影は何度やっても慣れませんね…。
超ビビりながら撮影しております。
旅行にはぜひ連れていってあげてください。
旅先でしか撮れない写真があると思いますし、
旅の恥はなんとやら…ですよ!
ARATAdot 2013.09.25 07:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
