--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.02

Credens justitiam

Category: TF Jasmine
またも更新が滞ってしまいました。
週に1回、いや2回は更新したいなあと思っているのですが…。

ネタ不足と言うわけではないのですが
やりたいイメージはあるんですけど、それを実現する技術がないという

でも
こういうのを作りたい>技術的に無理ゲー>だんだん面倒になる>更新しないでサボる
ってのが一番ダメな悪循環
趣味でやっていることですから、楽しんでやらないとダメですよね。

もっといい写真を撮りたい、もっとすごい画像を作りたい
っていう向上心はいいのですが、
これが義務感に転じてしまうとダメかと

まるでダークサイドだぜ

今日の一枚
IMGP6211-3.jpg
Model:Tiny fairy Jasmine

マミさんのコスプレをしたジャスミンさんw

AZONEから魔法少女まどかマギカのドールが出ましたね。
まどかが発売になりました。
その記念的な意味で。
お迎えするつもりは全くないですががが。
主に経済的な理由でorz
次はさやかちゃんが予定されていますが、マミさんは出るのでしょうか。

マミさんが出たら危ないなぁー

さて、今回のタイトルは、いわゆるマミさんのテーマです。
ティロ・フィナーレ撃つときのアレです。
うん、そのまんまですね。

前回の記事にたくさんの拍手をいただきありがとうごじゃります。
そして、更新していないというのに、訪問していただきあじゃじゃす。
もう少し更新の頻度を上げられるよう、がんばりまっす。

続きに拍手コメへのお返事です。
>>dさん
コメントありがとうございまっす。
この制服、ソライロさんのですが、自分もとても気に入っています。
ステージ衣装にもなるかなと僕も思っていて、ネタにしたいなーと考えてたところでした。
記事になるかどうかは分かりませんがw
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/83-7b0fff9d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
