--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.25

Alice Madness

Category: DAY DREAM Coco
夏のホラーシリーズ
ここじゃあ誰もが狂ってる。恐怖と不条理のフェアリーテイル。

※ちょーっとだけ過激加工してますので、閲覧にはご注意ください。
IMGP0834_2.jpg
Model:DAY DREAM Coco

何年か前に発売されたPCゲームのALICE MADNESS RETURNSをイメージしました。
いつかやってみたいなーと思いつつ、自分は未プレイです。
コンシューマ機にも移植されているようですね。

ドールとアリス
かなりメジャーな組み合わせだと思いますが、
僕にとっては、アリス服を買ったのはこれが初めてです。
結構いいお値段でしたが、いや、これはいいものだ。

当ラボでは、どちらかと言うとワードローブ的なわりと普通の服を着せることが多く、
ドレスのようドールっぽい服があまりありません。
スウェットにジーンズみたいな服の方が、僕自身も好きだからなのかもしれません。

だがしかし、たまにはこういうのもいいなあ。

IMGP0824-Exposure6.jpg

さて、今回、当ブログに初登場した彼女は、当ラボの第5皇女になります。
DAY DREAMのCoco。
お迎え自体は、1年くらい前ですね。

結構気難しい顔をしているので、なかなかこれだっていう写真が撮れないのですが、
今回のような暗いイメージの作風だとバッチリ決めてくれる
そんな気がします。

最後に、前回の記事にたくさんのご訪問と拍手をありがとうございました。
本当にゆっくりな更新ですが、また遊びに来てくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/89-d4f3001a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
