--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.15

the WHITE ALBUM

Category: TF May
IMGP1005.jpg
Model:Tiny fairy May

今回は白をテーマに。

僕はどちらかと言うと、暗いイメージの画が好きなようで、
放っておくと、そんなんばっかりになりますので、
今回はあえて白を基調にしてみました。

さて、WHITE ALBUMと言うと何を思い浮かべますか?
僕の場合は、BEATLESです。
正確に言うと、BEATLESのThe BEATLESというアルバムですね。
真っ白のジャケットなので、WHITE ALBUMと呼ばれることが多いというアレです。

今回の画は、真っ白とまでは行きませんが、これくらいのくすんだ白もいいかなと。
まあ、白と言うよりも灰色かな。

もう1枚
IMGP1012.jpg

さて、明日(ではなくて今日ですね)はドールショウですね。
1年ぶりくらいにドールイベントに行ってみようかなと思っています。
特に欲しいものというのもないのですが、何かいいものが買えるといいなあ。

ちなみに、来週末はゲームショウがあって
その次の週末は、ホビーショウがあるので、週末が楽しみです。

前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございます。
本当に嬉しくって嬉しいです。

続きにコメントへのお返事です。
>>Day Dreamについて教えくれた方へ

なるほど、Day DreamとBFはそういう関係だったのですね。
どうりでツボるわけだ。
僕はソライロさんでポチったのですが、なんか似てるなーくらいの
適当な感じでポチっとりました。

ご丁寧にありがとうございまっす。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/91-06d86b4d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
