--
--.--



2014
10.06

ココロの鍵

Category: TF Jasmine
泣いてもいいよ こんなにもココロが溢れているから
IMGP1097-3.jpg
Model:Tiny fairy Jasmine

朝9時出社 3時退社
朝9時出社 2時退社
朝9時出社 3時退社

……

つ、つらい…。

念のために言っておきますが、午後3時じゃないです。
午前3時ですorz

体力的にはまだ無理がきく年齢だと思っていますが、
メンタル的にやばいですね。
メンタルのヘルス的にやばいです。

IMGP1119-3.jpg

こういう時は、思いっきりかわいい画にしてみます。
わりと久々にイラスト風加工です。
これって、ドールの顔もつぶれてしまうので、結構使いどころが難しい。

さて、今回のタイトルはより子というアーティストの曲名から。
僕は結構以前から好きで聞いているのですが、どうなんだろう。
有名なのかどうかはよく分かりません。
ただ、今回のタイトルにした「ココロの鍵」は、彼女の曲の中で一番好きです。

メンタルのヘルスには、みなさん、気をつけましょう。
という記事を書きたくて、半ば無理やり選んだのですががが。

最後に、前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございます。
おかげで明日を生きることができます。
なんつって。
ちとおおげさか。
いやでもそれぐらい嬉しいです。どうもありがとう。

トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/93-39ff987f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
