--
--.--

スポンサーサイト


2014
10.26

ただ手をあなたに伸ばして

Category: TF May
ただ歌いたかった それだけだった
ただ悲しかった それだけだった

IMGP1165-Exposure6.jpg
Model:Tiny fairy May

だいぶ更新が滞ってしまいました。
お久しぶりです。こんばんは。

さて、今回もまさかのより子ネタ。

今回のタイトルに使った「ただ手をあなたに伸ばして」
僕はこの曲でより子というアーティストを知りました。

この曲は、MMORPGのLineageⅡのキャンペーンソングでした。
MMORPGと言っても、分からない人もいると思うので、一応説明しておきますと
多人数参加型のネトゲRPGです。
今だと有名どころでは、ドラクエなんかが新しいですね。
FF11や14もそうですね。

当時、いろんなMMORPGがあって、僕は結構はまっていたわけですが
今は全くやっていません。
そんな時間がありませんし、体力的にもきついw
「私が寝るとみんなが死んじゃう」
というギャグみたいなネトゲ廃人とまではいきませんが、
結構、夜遅くまで、と言うか、ほとんど朝までやっていたこともありました。

そんな中で、リネⅡと言えば、当時、かなり重いゲームでした。
PCの要求スペックも結構高かったような気がします。
リネⅡをヌルヌル動かすためだけに、それなりのパーツを使って自作した記憶があります。
今のPCなら、軽々動きそうですけどね。

おっと、リネⅡのやらネトゲやらの話を延々としてもしょうがないので
今回の記事の話を。

今回の記事は、エルフ耳に挑戦してみました。
オビツのエルフ耳をひっつき虫でむりやりくっつけています。
なので髪で隠さないと、見れたもんじゃないw
それと、なんとなくエルフっぽいイメージで花の冠をのっけてみました。
こっちは自作です。
500円くらいで、適当にちゃちゃっと作ったものですが。

もう1枚
IMGP1177-Exposure6.jpg


最後に、前回の記事にたくさんの拍手をいただき
本当にありがとうございます。
そして、更新が止まっている間もご訪問いただき
ありがとうございます。嬉しいです。

仕事の方は、状況があまり改善されていないのですが、
ゆったりペースで更新していきたいと思います。
これからもゆったりペースで遊びに来てくれると嬉しいです。

続きに拍手コメントへのお返事です。

>>dさん
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってごめんなさい。
そしてご心配かけてすみません。

前回の記事は、色にこだわってみました。
ほめていただき嬉しいです。
仕事の方は今が山場なので、これからもやばそうですが、
ぶっ倒れない程度にがんばります。


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/94-be40853f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
