--
--.--



2014
11.24

葬列

Category: Visuadoll 空
IMGP1242-2.jpg
Model:Visuadoll 葵木 空

前回に引き続き、ソラ × モノクロ × 林檎

うーん、モノクロ…ではないか…。
ま、イメージですよ、イメージ。

当家で初めてお迎えしたドールがソラなのですが、
それを差っ引いても、ソラが一番好きです。

僕は仕事の関係で行けませんでしたが、先日、Visuadollのイベントがありました。
とても行きたかったので残念です。
よそ様のブログなどを見て楽しんでいますが。

Visuadollがもっと盛り上がって、オーナーさんももっと増えればいいなと思います。

前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございます。
マンモスうれぴーです。
あ、すいません。なんかすいません。

仕事もだんだん落ち着いてきたので、週一くらいは更新できそうかなと思います。
また遊びに来てくれると嬉しいです。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://aratalabo.blog.fc2.com/tb.php/97-2dd9607b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
